• ベストアンサー

神奈川川崎市幸区小向グランド

表記のグランドで試合が予定されており、バスで行くことになります。田園都市線駅(溝口とか高津とか)からのバスでの行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanabone
回答No.1

東急バスの川32か川33で行けます。 溝ノ口始発のバスですが、高津駅前も通りますので、どちらの駅からでも利用できます。 降りるバス停は「小向」だと思うのですが、私自身小向グランドへは足を運んだことがないので、 ここのところは不確かです。すみません。運転手さんに確認するといいと思います。(大抵教えてくれます) 東急バスのリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www.tokyubus.co.jp/top/index.shtml
noname#89077
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。田舎から出てきて、何もわからないので、非常に助かりました。案内や運転手の人に聞きながら、行ってみます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hanabone
回答No.2

すみません。補足させてください。 川32と川33は、どちらも「川崎駅」行きのバスです。 溝ノ口では、マツキヨの前のバス停(バスターミナル内)から出ています。