解決済み

フォーマットされない

  • 困ってます
  • 質問No.298819
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (1490/1653)

MACでつくったイラストレータの作品がWINでみたら、MOがフォーマットされていないとでたそうです。
なにがまずかったのでしょうか?
どうすれば、直りますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (145/411)

 MOの受け渡しでMAC→Windowsの場合は質問のとおりのメッセージが
でると思います。今まではどうだったのでしょうか。
 MacとWindowsのデータのやりとりの注意点についての説明サイトです。
http://village.infoweb.ne.jp/~ginga/flashhelper/flash5/fexchange.html

 MacとWindowsのバージョンの記載がありませんが下記サイトの機器の
購入の検討などはどうでしょうか。
お礼コメント
cian

お礼率 90% (1490/1653)

アドバイスありがとうございました。
機器を買わないと駄目なんですか・・・。
けっこうお金かかりますね。
投稿日時 - 2002-06-25 16:43:12
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (110/841)

すいません。付け足しです。
わかっていらっしゃるかもしれませんがMacで作ったデータに拡張子をかならずつけて下さい。
そうしないとWIMに持っていけないみたいなので。
私も初めてMacからWINに持っていった時同じ事がありましたから
MacでフォーマットされたMOとかはWINでは認識しないみたいですよ。
たぶん。
お礼コメント
cian

お礼率 90% (1490/1653)

MacでフォーマットされたMOとかはWINでは認識しないみたいですよ。
たぶん。
認識されないなんて、ショックです。
投稿日時 - 2002-06-25 16:44:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (110/841)

MacからWINへデータを持って来るのはWINでフォーマットされたMOに
Macのデータを入れ、それをWINに持ってくると大丈夫だと思います。
というか前うちにWIMとMac両方あったんですよ。
2つあるとデータを片方から片方へ使いたい時あるじゃないですか。
その時にそうやってやってました。
でも他に上手い方法あるかもしれないですね。