• ベストアンサー

日本でSATを受けるには

日本でSATという英語の統一試験を受けられるのですか? ご存知の方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rh_inshi
回答No.1

はい、受けられます。 ETSのサイトでは、具体的な試験会場は載っていませんが、多分関東地方では、国際基督教大学や、インターナショナルスクールなどが会場になると思います。 申し込み用紙などに会場のリストがついてくると思います。

ozaward
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本で受けられることが分かってホッとしました。

その他の回答 (1)

• komimasaH
回答No.2

日本でも資料の入手先はこちらに書いてあります。 http://www.alc.co.jp/ryugaku/aim-tandai/sat.html#4

ozaward
質問者

お礼

日本でも受けられるのですね。 この資料はあとで目を通しておきます。 ご回答ありがとうございました。