• 締切済み

僕にできる事・・・。

こちらで何度も質問させて頂いています。 いつも、たくさんの回答やアドバイスありがとうございます。 一人一人の方々にお礼を書く事が出来なくて申し訳ないです。 この場をお借りしてお礼をします。 さて、僕の母が肺癌です。恐らく末期です。 担当医の方とはなかなか話をする機会が無く、ネットで 色々調べたところ、恐らくもう長くは無いだろうと言う事を受け入れたつもりです。 でも、現在も母は闘病中なわけですし、死ぬまで指をくわえて見ているというのもつらいものがあります。 ちなみに、本人は治るものと思っています。 そこで、藁をもつかむ思いから、アガクリスをやってみようと考えています。 薬ではないので広告で謳っているような「癌が消えた」みたいな事は最初から期待していません。 ただ、1%でも可能性があるなら、副作用が和らぐならば試してみたいのです。 そこで、皆さんに質問なのですが、アガクリス、スーパーアガクリス、クロレラ、メシマコブ、サメの軟骨、サメエキスなどと、色々なものがあるようですが、実際に使われた方で末期肺癌にはどれが有効なのかご存知の方はいらっしゃいますか?? また、実際に使われた方で本当に何かが改善されたと言う方はどのくらいいるのでしょうか?? 可能性が0%ならば試す意味が無いですし・・・。 かなり、僕自身ツライですが、何か有効な方法をアドバイス願います。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

【藁をもつかむ思い】と言うことなのでカキコそます。 主人が糖尿病による心筋梗塞で死にかけたことがあります。 幸い一命は取り留めたものの、入院中の厳格な食事療法でも血糖値が下がらず、インシュリン注射による治療を宣言されましたがなんとしてもそれを阻止したかったのです。 その時主人の会社の後輩から『EM-X』なるものを教えられました。 後輩の御父様が大腸癌になり入院した時、やはり人から聞いて取り寄せて飲んだところ、手術前検査時には癌が小さくなっていてお医者様も首を傾げつつも手術見送り、最終的には手術無しで退院にこぎつけたそうです。同じ病室の人達も全員癌ですから、御父様の状況から我も我もと藁つかみをしたら皆軽減したというのです。 主人は癌ではなかったので効かないかも知れないけれど、こちらも藁つかみ、早速ネットで調べ取り寄せ飲ませました。 なんと!スイスイ下がって、下がりすぎて、空腹時は低血糖になり食事カロリーアップ(^o^)。おかげで退院後の食事療法も楽になり大助かりしています。 その時私も飲んでみましたが、人には言いたくない所にあり病院に行くのもはばかれる”できもの”が消失しました。 何故良くなるのかは?ですが、おそらく本来の人間の正しい状態に持っていくのだと思います。 尚その御父様はその時は規定量よりかなり多めに飲んだそうです。現在は規定量を飲み続け元気に農業をなさっています。