• 締切済み

彼氏の浮気・・でも。

私の彼氏は何回か浮気をしました。でも、私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。なので、彼が何をしてるのか監視したいです。彼はネット上で会った人と浮気をしてます。なんかいい方法ありませんか??(*_*;)

みんなの回答

回答No.11

私も浮気されたことがあるので、hikojiro55さんの気持ち、少しは理解できます。 私は彼氏が自分のHPで女の子と絡んでいるところをみつけました。 もちろん、そのサイトは彼氏に聞いても教えてくれなかったので、 自分で検索して、やっとのこと探し出したものでした。 見てみると日記のコメントには、今度遊びに行こうなどと書かれたものもあり、 彼氏は否定しましたが、完全に浮気だと感じました。 日記をさかのぼって見てみると、何度も何度も同じ女の子からのコメントがあり、 そのひとつひとつを涙ながらに見る度に、すごく惨めに思ったのを、今でも覚えています。  心の底から、見なければよかったと思いました。死にたいと思いました。 許せることではないと思います。もちろん監視したい気持ちも、まだあります。 でも、きっとそれを実行する度に、私は自分で自分を傷つけることになるし、 そんな男のために自分が傷つくのは、なんだか悲しいと、今はそう思います。 hikojiro55さんはあの時の私のように感じます。きっと監視すれば、 真実はつかめても、楽しかったときの思い出は、塗り替えられてしまいます。 選択するのはhikojiro55さんですので、いっぱい悩んでください。 必ずこたえはでると思います。 アドバイスにならなくて、申し訳ないです。 がんばってください。

• moon7320
回答No.10

携帯はいつも持ち歩いているからパスワード解除ができませんが パソコンなら解除できますよ どこのサイトにいってるかもしかして画像もあるかもしれませんよ

参考URL:
http://arisa-office.com/password.html
  • coske
回答No.9

浮気をしてきた彼を許して続けていくのなら 今後浮気しても何も言わないことです。浮気性は変わりません 監視とは?何のために惨めになるだけですよ 現実ではいくら彼女でもストーカーになりますし ネット上の監視はできなくはないけどお金が相当掛かります 何より彼にもしバレたらそれこそ終わりです

• sumomocan
回答No.8

過去に何度か浮気されているんですよね? つまり、それを許してきた・・・。 ということは、あなたは浮気をしても許してくれる女。 俺のことが好きだから何をしても許される。 と彼が思っているということです。 浮気を止めて欲しいなら、 浮気の楽しみ<あなたを大事に思う気持ち を作ることです。 一番いいのは、あなたがどんなに辛い思いをしているかをちゃんと話した上、浮気をやめないと(したら)絶対別れる。 という確固たる態度を示すことだと思います。 そのくらいの覚悟がないと、浮気は癖みたいなものですから 止めさせるのは難しいと思いますよ。

noname#77757
noname#77757
回答No.7

彼氏なんだから何度浮気してもいいと思う。貴女が好きと言うだけの事です。勘違いをしている人が多いが、彼氏と恋人と夫婦は違う事に気がついていない。そうして勝手にヤキモチを妬いているのです。

noname#45870
noname#45870
回答No.6

彼が好き。別れたくない。 あなたが持ってる彼への気持ちを重視するであれば付き合っていけるとは思います。 ただ・・・彼に好かれたい!!という気持ちを方を重視するのであれば別れた方がいいです。 (1)あなたが相手を思う気持ちを重視する。 (2)相手があなたを思う気持ちを重視する。 問題はこの2つだと思います。 (1)+(2)はむしの良い話かと思います。 (1)を重視する場合は自分の気持ちなのでハッキリ答えは出てると思うので、これからも相手に愛情をそそぐべきでしょう。 (2)を重視する場合、彼は浮気してるのですから・・・。 それに(2)を重視する場合一生結婚等は出来ない気がします。 自分以外の他人が考えることなんて自分には絶対に分かるはずがないので。 よく『一緒にいれば伝わる!!』とかって言う人いますが、それは自分が相手をみて勝手に思い込み決め付けてることですので相手の気持ちとは違います。 【僕の結論】 (1)あなたが相手を思う気持ちを重視する。(付き合うべき) (2)相手があなたを思う気持ちを重視する。(別れちゃえば?) てな感じです。 それと・・・相手を束縛したい場合、アメとムチを使い分けるのが大切だと思います。 簡単に言えば相手が浮気しない(あなたに飽きない)環境を作るべきです。 『あれしちゃダメ!!』『誰と会っちゃダメ!!』とかって法律じみた話なんて誰も聞いてはくれません。 これについては男にも女にも言えることだと思います。

noname#53830
noname#53830
回答No.5

浮気癖は直りませんよ。 あなたが監視して、彼の浮気現場を阻止する、もしくは浮気について問い詰めれば問い詰めるほど、彼はもっと浮気をするでしょうね。 そんな事しても、あなたの顔つきがどんどん嫌な女の顔になっていくのではないでしょうか。 まだお若いでしょうから、新しい出会いを求めた方がいいのではないでしょうか。 浮気しても、最終的には私のところに戻ってくるっていう自信があるのでしょうけれど、そもそも浮気は隠れてすることにスリルがあり、そのスリルにはまっている彼からすれば、本カノがいた方がいいわけです。あなたを本気で好きで、大切だと思っていればそもそも浮気なんてしないはずですよ^^

• mi-dog
回答No.4

>彼が何をしてるのか監視したいです。 気になる一文が。 >彼はネット上で会った人と浮気をしてます。 本心ではないでしょう。 別に、会ってもいないでしょうし。 私の場合、会ってくれません!!

• Tackline
回答No.3

浮気癖のある人はずーーーっと浮気すると思いますがそれでも付き合っていたいのですか? 彼の事は諦めて次の恋に進むほうが良いと思いますが・・・ 監視をしたいのであれば、今携帯にGPSが付いている物などがありますから、それで居場所を確認してみては?

• suekun
回答No.2

どれだけ浮気されても、耐え忍んで彼を支える覚悟なら、 率直に彼に対して「浮気は許すから、隠さないで」と言えば良いでしょう。 でも、本当は浮気される事は嫌なのではないの? 今は彼が好きだから浮気されても別れたくないと思っていても 幾度と無く繰り返されればきっと貴女の心も冷えて行くと思いますよ。 貴女にあった、貴女だけを見てくれるパートナーを探してはいかがですか? 浮気される→貴女を悲しませる事が出来る→真意に貴女を大切に 思っていない とも取れますよね。 女性は愛されて大切にされてこそ幸せを掴む事が出来るのでは?