• 締切済み

彼氏の浮気・・でも。

私の彼氏は何回か浮気をしました。でも、私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。なので、彼が何をしてるのか監視したいです。彼はネット上で会った人と浮気をしてます。なんかいい方法ありませんか??(*_*;)

みんなの回答

回答No.11

 私も浮気されたことがあるので、hikojiro55さんの気持ち、少しは理解できます。 私は彼氏が自分のHPで女の子と絡んでいるところをみつけました。 もちろん、そのサイトは彼氏に聞いても教えてくれなかったので、 自分で検索して、やっとのこと探し出したものでした。 見てみると日記のコメントには、今度遊びに行こうなどと書かれたものもあり、 彼氏は否定しましたが、完全に浮気だと感じました。 日記をさかのぼって見てみると、何度も何度も同じ女の子からのコメントがあり、 そのひとつひとつを涙ながらに見る度に、すごく惨めに思ったのを、今でも覚えています。  心の底から、見なければよかったと思いました。死にたいと思いました。 許せることではないと思います。もちろん監視したい気持ちも、まだあります。 でも、きっとそれを実行する度に、私は自分で自分を傷つけることになるし、 そんな男のために自分が傷つくのは、なんだか悲しいと、今はそう思います。 hikojiro55さんはあの時の私のように感じます。きっと監視すれば、 真実はつかめても、楽しかったときの思い出は、塗り替えられてしまいます。 選択するのはhikojiro55さんですので、いっぱい悩んでください。 必ずこたえはでると思います。 アドバイスにならなくて、申し訳ないです。 がんばってください。

  • moon7320
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.10

携帯はいつも持ち歩いているからパスワード解除ができませんが パソコンなら解除できますよ どこのサイトにいってるかもしかして画像もあるかもしれませんよ

参考URL:
http://arisa-office.com/password.html
  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.9

浮気をしてきた彼を許して続けていくのなら 今後浮気しても何も言わないことです。浮気性は変わりません 監視とは?何のために惨めになるだけですよ 現実ではいくら彼女でもストーカーになりますし ネット上の監視はできなくはないけどお金が相当掛かります 何より彼にもしバレたらそれこそ終わりです

  • sumomocan
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.8

過去に何度か浮気されているんですよね? つまり、それを許してきた・・・。 ということは、あなたは浮気をしても許してくれる女。 俺のことが好きだから何をしても許される。 と彼が思っているということです。 浮気を止めて欲しいなら、 浮気の楽しみ<あなたを大事に思う気持ち を作ることです。 一番いいのは、あなたがどんなに辛い思いをしているかをちゃんと話した上、浮気をやめないと(したら)絶対別れる。 という確固たる態度を示すことだと思います。 そのくらいの覚悟がないと、浮気は癖みたいなものですから 止めさせるのは難しいと思いますよ。

noname#77757
noname#77757
回答No.7

 彼氏なんだから何度浮気してもいいと思う。貴女が好きと言うだけの事です。勘違いをしている人が多いが、彼氏と恋人と夫婦は違う事に気がついていない。そうして勝手にヤキモチを妬いているのです。

noname#45870
noname#45870
回答No.6

彼が好き。別れたくない。 あなたが持ってる彼への気持ちを重視するであれば付き合っていけるとは思います。 ただ・・・彼に好かれたい!!という気持ちを方を重視するのであれば別れた方がいいです。 (1)あなたが相手を思う気持ちを重視する。 (2)相手があなたを思う気持ちを重視する。 問題はこの2つだと思います。 (1)+(2)はむしの良い話かと思います。 (1)を重視する場合は自分の気持ちなのでハッキリ答えは出てると思うので、これからも相手に愛情をそそぐべきでしょう。 (2)を重視する場合、彼は浮気してるのですから・・・。 それに(2)を重視する場合一生結婚等は出来ない気がします。 自分以外の他人が考えることなんて自分には絶対に分かるはずがないので。 よく『一緒にいれば伝わる!!』とかって言う人いますが、それは自分が相手をみて勝手に思い込み決め付けてることですので相手の気持ちとは違います。 【僕の結論】 (1)あなたが相手を思う気持ちを重視する。(付き合うべき) (2)相手があなたを思う気持ちを重視する。(別れちゃえば?) てな感じです。 それと・・・相手を束縛したい場合、アメとムチを使い分けるのが大切だと思います。 簡単に言えば相手が浮気しない(あなたに飽きない)環境を作るべきです。 『あれしちゃダメ!!』『誰と会っちゃダメ!!』とかって法律じみた話なんて誰も聞いてはくれません。 これについては男にも女にも言えることだと思います。

noname#53830
noname#53830
回答No.5

浮気癖は直りませんよ。 あなたが監視して、彼の浮気現場を阻止する、もしくは浮気について問い詰めれば問い詰めるほど、彼はもっと浮気をするでしょうね。 そんな事しても、あなたの顔つきがどんどん嫌な女の顔になっていくのではないでしょうか。 まだお若いでしょうから、新しい出会いを求めた方がいいのではないでしょうか。 浮気しても、最終的には私のところに戻ってくるっていう自信があるのでしょうけれど、そもそも浮気は隠れてすることにスリルがあり、そのスリルにはまっている彼からすれば、本カノがいた方がいいわけです。あなたを本気で好きで、大切だと思っていればそもそも浮気なんてしないはずですよ^^

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.4

>彼が何をしてるのか監視したいです。 気になる一文が。 >彼はネット上で会った人と浮気をしてます。 本心ではないでしょう。 別に、会ってもいないでしょうし。 私の場合、会ってくれません!!

  • Tackline
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.3

浮気癖のある人はずーーーっと浮気すると思いますがそれでも付き合っていたいのですか? 彼の事は諦めて次の恋に進むほうが良いと思いますが・・・ 監視をしたいのであれば、今携帯にGPSが付いている物などがありますから、それで居場所を確認してみては?

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.2

どれだけ浮気されても、耐え忍んで彼を支える覚悟なら、 率直に彼に対して「浮気は許すから、隠さないで」と言えば良いでしょう。 でも、本当は浮気される事は嫌なのではないの? 今は彼が好きだから浮気されても別れたくないと思っていても 幾度と無く繰り返されればきっと貴女の心も冷えて行くと思いますよ。 貴女にあった、貴女だけを見てくれるパートナーを探してはいかがですか? 浮気される→貴女を悲しませる事が出来る→真意に貴女を大切に 思っていない とも取れますよね。 女性は愛されて大切にされてこそ幸せを掴む事が出来るのでは?

関連するQ&A

  • 浮気・・・・But,,別れたくない。

    私の彼氏は何回か浮気をしました。でも、私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。なので、彼が何をしてるのか監視したいです。彼はネット上で会った人と浮気をしてます。なんかいい方法ありませんか??(*_*;)

  • 彼氏の浮気について

    お付き合いして6年5ヶ月になる彼氏がいます。 付き合って程なくして同棲しました。 そんな彼の浮気が発覚しました。 最初は「相手の子とは何もない、映画を一緒に観ただけ」と言っていたのですが、明らかに嘘をついている感じで怪しんでいたら案の定浮気していました。相手には最初彼女はいないと言っていたようです。 因みに3回目の浮気です。1回目と2回目は相手のLINEを通知OFFにして完全にバレないように浮気をしていたのですが、今回の相手とは堂々と浮気をしています。同じ部屋で生活しているので、たまに相手からの通知が見えてしまいとても精神的に辛いです。 相手は18歳、彼氏は28歳、私は26歳です。 浮気を重ねる度に相手の年齢が下がっていて、今回は10個も下と知って正直とてもショックを受けています、「あぁ、若い女が好きなんだな」と。 家では話しかけて来なくなり、まるで私は存在しないかのような扱いをしてきます。LINEも返してはくれません。 浮気された理由は3回とも分かりません、なぜなら答えてくれないからです。 今まで過去2回の浮気で謝られた事もありません。 私が気付いて問い詰めるといつも逆ギレして、無言を貫いて逃げ、浮気相手に振られると何事も無かったかのようにこちらに戻って来ます。反省している様子もないです。 正直何故こんなことをするのか分かりません。 2回も浮気を許してしまった私が悪いのはわかってるのですが、どうにかして彼を反省させる方法はあるでしょうか?待っていたらまた戻ってくるのでしょうか?

  • 彼氏 これは浮気?何?

    中3です 付き合って1年2ヵ月を過ぎた彼氏がいます その彼氏は恥ずかしながら全く学校に 行かないので浮気の心配はありませんでした ですがこの前彼氏がお風呂に入っているとき こっそりケータイを見てしまいました しかし普段ロックをかけない彼氏がロックをかけていて お互いの誕生日や記念日などいろいろ試しましたが 全くあきませんでした でも 唯一彼氏の電話帳にある女性で 彼氏の姉の友達の誕生日を入力したらあいてしまいました mailを見たらその人にバースデーメールを律儀に 0時ピッタリに送っていたり、名前で呼んだり また遊びにきてくださいねとか送ってたんです 私といるときは大好きだよって何回も言ってくるので めちゃくちゃ言いづらいです  仮に言えたとして これは浮気なんでしょうか?浮気じゃないとして 浮気じゃないからってやって良いことなんでしょうか? やり続ける彼氏を黙って受け入れなきゃダメですか? 私は嫉妬深いので何が普通かわかりません どなたか回答よろしくお願いします 長文すみません(>o<)

  • 別れてくれないのに、浮気する彼氏について。

    彼氏とは、7年付き合っていたのですが 彼氏が、浮気していたことを先日知りました。 浮気の相手とは1年半付き合っていたようです。 私的には、1年半も付き合っていたのなら、浮気じゃなくて 二股に感じるのですが、彼氏の言い分を信じるなら浮気のようです。 私は彼氏が浮気する前も、浮気をしている最中も ずっと「別れてくれ!」と懇願していて 「他に好きな人が出来たなら、すぐ別れて良い」 と言っていたのに、(浮気をしていたことはその時は知らなかったのですが) 結局浮気をしていました。 何を考えているのでしょうか? そして、私とやり直したいと言っています。 他の人と浮気はしたいけど、 一度は自分の物になった女が、去っていくのは惜しいって感じなのでしょうか?

  • 彼氏の浮気を許すかどうか

    こんにちは。 大好きな彼氏に浮気されました。 浮気相手はSNSで出会った人で1回体の関係を持ったそうです。 しかも私と会ったそのあとにその女と会ってやったそうです。(少し遠距離のため私はいつも早く帰ります) 理由は私はもともとsexがあまり好きではなく(といっても2週間に1回はしていました)断る日もあり喧嘩をしたこともありました。それで、彼は性欲が強いほうなのですが、好きな子に嫌いなことを無理矢理させたくなかった、私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けてしまったと言っています。 とても謝られましたが、本当にショックすぎて許せませんし、浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、今回別れて正解だと友人にも言われます。 彼にはまた裏切られて傷つくのが辛くてもう付き合えないと言いましたし、連絡も取りたくないので友人にも戻らないから一切連絡しないでほしい。思い出したくないと言いました。 ここまできつく言ったのはまだ彼のことが大好きだからなんです。また謝られたりすがられたら許してしまいそうなんです。 でも正直彼と別れるということが浮気をされたことよりも辛いです。 好きな気持ちだけで彼を許してしまってはだめですよね? 好きな人を突き放すことがとても辛いです。 それに、今までの彼氏とも性欲の差でもめたことがあり、私にも非があるのでしょうか 私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

  • 浮気しない彼氏

    付き合って1年になる同棲してる彼氏がいます。浮気を一度もしたことがないらしく25歳で彼女は今まで3人で長い人で4年くらい付き合ってたらしいのですが、彼は浮気をするやつは直らないし病気だと言い張ってます。私は今までの彼氏は浮気がほとんどで職業柄男の浮気は普通だと思ってます。でも彼氏が自ら浮気に対してそういった言葉を言ってるのが気になり半信半疑です。本当に浮気しない人もいるのでしょうが、誰にでも浮気心はあると思います。ちなみに彼氏の携帯電話を目の前で開いて見ても何の反応もしないです。

  • 彼氏の浮気癖

    今遠距離をしているんですが付き合って1年半。そのうち彼氏に浮気2回されてます。2回目の時はさすがに彼氏も反省したらしく泣きながら謝ってきました!!でもどうしてもさびしくてしてしまうとのこと・・・ 浮気癖はやっぱりなおらないんでしょうか?? でも最近彼氏の実家にも遊びにいってきて、彼氏は将来結婚したいといってきています。 2回も浮気されたりすると好きでも信用できなくなりそうです。 どうしたらいいと思いますか??

  • とても優しかった彼氏の浮気

    外で浮気をしているから、本命の恋人に対して優しくできる? 付き合っていた彼氏から浮気をされていました。 初めに知ったときは、すごくショックを受けていたのですが、話し合っていく中で感じたのが、 どうもこの彼氏は、私に対して本音を言えない寂しさなどから浮気をしていたようなのです。 私は付き合っていても、自分の時間も大切にしたいと思う方なのですが、そのため、 彼氏を寂しくさせてしまっていた部分があるようなのです。 彼氏は私に会えなくて寂しい思いをした時に、私に対してどうして自分との時間をもっと 作ってくれないのと責めたいところを我慢し、その代わり寂しさを紛らわすために他の女性と浮気を していたようで。。 彼氏としては浮気をすることによって、私に不満を言ったり、責めたりして二人の関係を悪くしてしまう事を避けていた部分があるようなんです。 思い返してみると、私ももう少し彼の気持ちを考えて大切にしなければいけなかったなと思わせられる部分がありました。 その頃は彼も私のことを理解してくれているから、不満を言ったり責めたりなどしないのだと思っていました。 私から見た彼氏はとにかく優しかったのですが、今思えば私への不満などを浮気することで紛らわすことによって、私にあんなに優しくできたのかなと思えてきました。 ただ、彼の浮気の事を知った当初はこんな風に考える余裕などありませんでした。 とにかく優しい彼だったので、だからこそまさか裏で浮気をしているなど思っても見なかったので、 その分ショックもとても大きかったです。 彼氏に浮気をさせてしまったのは、私にも悪い部分があったからなんだという思いがある一方で、 でも、疑ったこともなかった彼氏に浮気されていたというショックも拭い去ることができなかったりも しています。 今後に関しては、私に至らない部分があったから彼氏に浮気をさせてしまったと、責める対象を自分に向けることで、今回の彼の浮気は許して、今後二人でうまくやっていけるように努力していく、、という思いがある一方で、 頭では分かっていても、やはり浮気されていたことは想像以上にショックだったので、 今後うまくやっていく自信などないという考えの自分もいます。。 彼氏が元から浮気をしてもおかしくなさそうな、いい加減な男性だったのであれば、やはりそういう酷いことをする人だったんだなと言う事で諦めもつくと思うのですが、、 でも彼氏はそういう人ではなく、思いやりをもった優しい人で、私の事をとても大切にしてくれていたので、余計にどうしたらいいのか分からなくなってしまっています。 二つの相反する気持ちの中で、葛藤している状態なのですが、 このような場合、どうしたらよいでしょうか。

  • 浮気した彼氏の…(長いです)

    私と彼氏(7歳年上)ゎサイトで知り合い、付き合うようになってもうすぐ2年になります。 今までの流れを簡単に書きます… ・メールを1ヶ月程してから会い、2回目のデートで付き合うようになる。(はっきりとした告白はありません) ・公務員だったのですが、それをやめて風俗関係の仕事を始める。(デリヘルの運転手で知り合いの会社だったのですが、ほぼただ働きでした) ・付き合って2ヶ月くらいで上記の状況になりほぼ会えなくなる。 ・それを文句言うと「俺だって寝てないのに…」 ・それが原因で距離を置き、一回仲直りしたんですがギクシャクして結局2ヶ月後にまた距離を置くことになる。(このときにはデリヘルはやめてます) ・彼氏からやっぱりやり直したい言われたので復縁する。(このときにお互いの不満とかも全部言って、お互い納得しました。) ・それから1ヶ月くらいしてデリヘル時代に彼氏が他に好きな人がいた事が判明。(肉体関係はなし) それが2007年の9月の出来事で、それからも色々ありましたが、今はやっと落ち着いて仲良くしています。 本題ですがその浮気の事を彼氏はmixiの日記に書いていた事が悩みなんです。 私はmixiをしていなかったのですが、彼氏のパソコンを触ってたときに見てしまって浮気が発覚しました。 彼氏は私が見る事を前提で日記を残していたみたいです… その日記を誰が見たかはわかりませんが、もし彼氏の友人や兄弟が見てたかと思うと、その人たちに会うのが怖くなります。 よく一緒に遊びに誘われるのですが、それがあり断ってしまいます。 私も彼氏の友人と仲良くなりたいとは思うのですが… 彼氏が浮気してる時も何回か会っていたので、どう思われていたのかとか考えてしまって… どうすれば、克服する事ができるでしょうか? 何かいい考え方や気持ちのもちかたなどあれば教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 彼氏が居ます。彼女の居る浮気相手もいます。でも・・

    初めまして。突然ですが質問です。 皆さんはこんな時どうしますか? 真剣に悩んでいます。 私にはトータルで付き合って一年以上になる彼氏が居ます。 私たちは二回別れました。 二回目に別れた時、私は彼氏に振られました。 その時、私は彼氏の事を本気で愛していたので心から傷つきました。 そんな私を立ち直らせてくれたのが今の浮気相手です。 その人には彼女が居ます。 でも優しくされる度、私はその人に惹かれてゆき、人には言えない関係になりました。 ですがその人は彼女と別れようとしませんでした。 丁度その時、先ほどの別れた彼氏からよりを戻さないかと言われ、悩んだ挙句、よりを戻すことを決断しました。 ですが私と浮気相手の関係は続いていたのです。 今の彼氏とは、特別仲が悪いわけではありませんが、私が彼に何を言っても、 メールでの返信は興味がなさそうな、心が折れるような一言だけでした。 私は今、数日、彼氏と連絡は取っていません。 浮気相手とも極力接触を避けるようにしています。 何故なら、私には気になる人が出来たからです。 その人はとても純粋な人で、汚れきった私にはとても光り輝いて見えます。 でも、私はその人に告白されました。 正直、付き合いたいです。 でもその為には今までの汚れた関係の人と綺麗さっぱり縁を切って、 その純粋な人に見合うような人になってから付き合いたいと思うんです。 私は今の彼氏のことが好きでした。 けれどそれは昔、付き合ったばかりの頃の楽しかった思い出の中のその人を追い求めているだけかもしれません。 私がしたいことは、彼氏や浮気相手と綺麗さっぱり縁を切り、私のことを好きだと言ってくれた人に見合うような人間になることです。 今度こそ純粋な、ほんとの恋がしたいんです。 だから教えてください。 どうしたら彼氏と別れることが出来ますか? 長文大変失礼致しました。 ですが何卒、お答えください。 よろしくお願いします。