• 締切済み

浮気・・・・But,,別れたくない。

私の彼氏は何回か浮気をしました。でも、私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。なので、彼が何をしてるのか監視したいです。彼はネット上で会った人と浮気をしてます。なんかいい方法ありませんか??(*_*;)

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

彼は貴女が思う程,貴女に思いはありませんから,そうやって遊びをしています.恐らく監視されればする程,気持ちが離れていくでしょう.そういう浮気症の男を好きになっただけのことです.これは本性ですからそうたやすく直せるものではありません.謝まって来るのであれば,今後は携帯をチェックする事を条件にする事ですね.

回答No.4

分かれたほうがいいですね、masami9999さんは彼氏に恋しているのでわなく理想の人におき違えて恋愛しているのでは?   この先苦労するのが目に見えていますね。

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.3

付け加えです。 喧嘩して簡単に別れる程度なら、あなたとの関係も浮気程度です。 いつ終わっても不思議ではありません。 現実を見てください。

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.2

>>私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。 彼はあなたに甘えています。 あなたが気持ちを入れ替えて、彼に分かれるか、浮気をやめるか問い詰めましょう。 彼が変わればいいですが・・・ >>なんかいい方法ありませんか?? 彼の自己中に一生、あなたは悩まされ続けます。 家にお金を入れてくれると思いますか? あなたが強くなるだけです。一人で生きれるようになりましょう。 そして本当にいい人を探しましょう。

  • amy1212
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

浮気。。。 別れたら一番いいんですが・・。 しかも、ネット上ってーーー;; そしたら、遠隔ソフトを彼のPCにインストールして、こっそりみるしかないですね。 パスワードも聞けないし・・・。 だからといって、チャットするたびにそばにいることもできないし。 みられるほうは気づかない「リモートPCミスターオン」を使ってみてください。 私は海外にいる彼氏と写真とか音楽ファイルを交換するときとかに使いますけど、 とても良かったです。 彼氏が嘘をついてても、すでに分かってるから、 対応もできますし、何事も前向きに生きていかないと。。。 では頑張って下さい。

masami9999
質問者

お礼

何かいろいろアドバイスしてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気・・でも。

    私の彼氏は何回か浮気をしました。でも、私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。なので、彼が何をしてるのか監視したいです。彼はネット上で会った人と浮気をしてます。なんかいい方法ありませんか??(*_*;)

  • 浮気について

    昨日彼氏と浮気について話しました。私は浮気をされたら、どんなに好きでももうその人のことは信頼できなくなるし、たとえ一回であっても別れると思うといいました。しかし彼は、もし私が浮気をしたとしてもものすごく謝って反省したらやっぱり好きだし許すかも・・・といい、お互い価値観がちがうみたいね・・・これから俺らに未来はあるのかな・・・とまでいわれました。浮気を一回したことがある人などに聞きたいのですが・・・彼女や彼氏に浮気がばれて、ものすごく反省してからは浮気をやめましたか? それから浮気されたことのある人にもききたいのですが・・・許しましたか? また浮気に関する価値観の相違は付き合っていく上でそんなに重要なのでしょうか?

  • 浮気をされて…

    代筆です。 20代前半の女です。 彼氏に浮気をされてました。 しかも1回じゃなく同じ人と数回です。 過去に浮気をされて、 もうしないと信じ、付き合い続けると決めた人経験のある人はいますか? その後はどうなりましたか? 何の曇りもなく信じれるようになりましたか? やはり信じれずだめになりましたか? それともまた浮気されてしまいましたか? 教えてください。

  • 浮気を許す?

    度々お世話になっております。彼氏のことで皆さんのご意見をお聞きしたいと思って質問します。 彼氏が先日「1回なら浮気を許す」 と言いました。 私は「1回でも浮気は浮気だから、1回でもしたのがバレたら別れる」と言っています。 普通、浮気は嫌だし、許さないと思うのですが。 この発言、どうおもいますか? ちなみに、今のところ彼氏は浮気はしてない!と断言できます。 宜しくお願いします。

  • 浮気をされました。

    2年間付き合って 1年間同棲していて 来年の2月に結婚する彼氏がいます。 その彼氏が浮気をしていました。 8月頃に出会い 10月上旬に2人でUSJに行き 10月下旬から付き合って 昨日私にバレました。 浮気相手、私、彼氏と 3人で話し合って 彼氏は浮気相手と別れました。 浮気相手は彼女がいることは 知らなかったようです。 彼氏は私に何回も謝ってくれました。 だけど、彼氏に 「最初は"私"と別れて"浮気相手"と 付き合っていくつもりだった。 けど、11月になってからは ダメだって気づいて"浮気相手"と 別れようと思っとった。」 と言われました。 私の彼氏は嘘をつきます。 明らかにおかしい嘘でも 貫こうとします。 8月頃から喧嘩することが 多くなってむしゃくしゃしてた。 が浮気した理由みたいです。 でも、8月の時点で婚約してたので どうして婚約中に 浮気できるのか信じられません。 そして、また浮気するんだろうなと 思うと結婚していいかわかりません。 彼氏はもう絶対しないから。 ほんとにごめん。 信用取り戻せるように頑張る。 と言ってくるけど信じられません。 人はどうして浮気するのですか? この人と結婚しても 私はいいのでしょうか?

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 浮気がやめられません

    私は今大学に通っています。 同じサークルの人と付き合っているのですが、一ヶ月前くらいに浮気をしました。 相手は、そのサークルのOBの方で既婚者です。 その人に対して恋愛感情はありません。何回か断ったのですが、サークルに遊びに来るので、そのたびに、ご飯を食べに行こうとか言われてラブホに連れていかれます。 私がいかなければいいのですが、サークル関係でかかわらなければいけない事が多々あります。 サークルは事情があり、絶対にやめれません。 彼氏は気づきはじめています・・・。 私は浮気をやめたいです。でもやめれません。 意思が弱いのもわかっていますが、何かいい方法はないでしょうか・・・? 責められるのはわかっていますが、どうしようもなくて書きました。 ばかばかしいことですが、本当に悩んでいます。 一回目にはっきりと断れば、まだ良かったのでしょうが、ズルズルと何回も会っている状態です。相手も恋愛感情はないと思います。

  • 浮気をしてしまいました

    私は彼氏がいながら、浮気をしてしまいました。 もちろん罪悪感もあるし、間違った事をしている事もわかってますし、 反省もしています。 彼氏とは結婚をするつもりなので別れるつもりはなかったです。 それに浮気相手は家庭もあります。 彼氏には不満がありました。 その旨を伝えて、少しずつ良くしようとしているのもわかります。 でも、だいぶ経つのに変わってなかったり・・・ 浮気相手は彼氏のもっていないものを持っていてひかれたのは事実です。 しかし恋愛感情はなく、普通に接していました。 あるとき相手から積極的に迫られ、一度関係を持ってしまいました。 その後数回関係を持ってます。 彼氏に見つかってしまいどうしていいのか悩んでいます。 やはり私が100%悪いのでしょうか? 彼氏とは元の関係になりたいと思っています。 謝って、信頼されるように努力すればいいのでしょうか? 浮気や不倫は誰だって悪い事だとはわかっていると思います。 人を好きになったりするのはごく自然な事だとも思います。 これからどうしたらいいのでしょうか? 分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 浮気してはいけない理由

    私は、大切な彼氏がいる高校生です。 私には浮気をしてはいけない理由が わかりません。 彼氏(彼女)のことが好きで sexをするためだけの相手となら 浮気してもいいのでは?と おもいます。 実際のはなし、 本当に彼氏のことが好きなんですが、 酔った勢いで 先月初めて浮気をしてしまいました。 でも、彼氏ももっと前に3回も浮気していた ことを聞かされました。 私は、お互いに浮気する前から 「浮気してもいいよ」と彼氏にいってました。 彼わ「だからした。」といいます。 私の考えとしては、 sexについてかなり興味があるので ほかの人とのsexもしたい。 色んなsexを知りたい。がゆえに 彼にもOKをだしていたし、 それについて話してほしいと 伝えていました。 妊娠へのリスクわ考えないものとして (避妊をしっかりしているので) 一般的にどうして浮気わいけないものだと 考えるのでしょう。 本当に相手を愛していて 性欲処理のためだけに 彼女(彼氏)ではない人とsexするのは いけないことなのでしょうか? 一般的な意見が知りたいです。

  • 浮気について

    浮気する人ってなんで新しい方に行かないんですか?彼女彼氏に謝ってまでひどいこと言われてまで 一緒に居ようとするんですか?? 私にはわかりません。他の人に魅力を感じて浮気しているならその人に乗り換えればいいのに。 そこで、私は浮気されました。付き合って全然経っていないのに。 浮気を指摘して、認めて、謝ってきました。 家まで来ました。なんでそこまでして彼氏彼女にもどるのでしょうか、、?? 乗り換えたらいいんじゃないんですか?わざわざ付き合ったばっかの私に戻ってくるんじゃなくて。私は1人にしか目が行かないタイプなのでわからないです。 浮気する方でも、しない方でも教えていただきたいです