• 締切済み

浮気・・・・But,,別れたくない。

私の彼氏は何回か浮気をしました。でも、私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。なので、彼が何をしてるのか監視したいです。彼はネット上で会った人と浮気をしてます。なんかいい方法ありませんか??(*_*;)

みんなの回答

• simakawa
回答No.5

彼は貴女が思う程,貴女に思いはありませんから,そうやって遊びをしています.恐らく監視されればする程,気持ちが離れていくでしょう.そういう浮気症の男を好きになっただけのことです.これは本性ですからそうたやすく直せるものではありません.謝まって来るのであれば,今後は携帯をチェックする事を条件にする事ですね.

回答No.4

分かれたほうがいいですね、masami9999さんは彼氏に恋しているのでわなく理想の人におき違えて恋愛しているのでは?   この先苦労するのが目に見えていますね。

• kkkkk007
回答No.3

付け加えです。 喧嘩して簡単に別れる程度なら、あなたとの関係も浮気程度です。 いつ終わっても不思議ではありません。 現実を見てください。

• kkkkk007
回答No.2

>>私は彼のことが大好きなので、付き合い続けたいです。 彼はあなたに甘えています。 あなたが気持ちを入れ替えて、彼に分かれるか、浮気をやめるか問い詰めましょう。 彼が変わればいいですが・・・ >>なんかいい方法ありませんか?? 彼の自己中に一生、あなたは悩まされ続けます。 家にお金を入れてくれると思いますか? あなたが強くなるだけです。一人で生きれるようになりましょう。 そして本当にいい人を探しましょう。

• amy1212
回答No.1

浮気。。。 別れたら一番いいんですが・・。 しかも、ネット上ってーーー;; そしたら、遠隔ソフトを彼のPCにインストールして、こっそりみるしかないですね。 パスワードも聞けないし・・・。 だからといって、チャットするたびにそばにいることもできないし。 みられるほうは気づかない「リモートPCミスターオン」を使ってみてください。 私は海外にいる彼氏と写真とか音楽ファイルを交換するときとかに使いますけど、 とても良かったです。 彼氏が嘘をついてても、すでに分かってるから、 対応もできますし、何事も前向きに生きていかないと。。。 では頑張って下さい。

masami9999
質問者

お礼

何かいろいろアドバイスしてくれてありがとうございます。