• ベストアンサー

エルレのRIOT ON THE RADIO

エルレのRIOT ON THE RADIOを聞きたいんです。 毎週水曜24:30~25:00 bayfm(78.0MHz)と書いてありますが、それは今(約21時)から3時間半後からという事でいいのでしょうか? 後、bayfm(78.0MHz)にチャンネルをあわしたいのですが、なぜか78.0MHzまで回せません。 どうすればいいんでしょうか? サイトで先週のを聞けますが、どうしてもそのまま聞いてみたくて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

違います。 「水曜24:30~25:00」は「木曜0:30~1:00」です。 慣例上、深夜放送では放送日が切り替わるのは朝の5時。 ですから「木曜0:00~5:00」のことは「水曜24:00~29:00」と表します。 それとbayFMは千葉のFMラジオです。 ですから千葉県とその周辺以外では、FM78.0MHzで聴くことは困難です。 おとなしくストリーミングで聴きましょう。