• ベストアンサー

エルレのRIOT ON THE RADIO

エルレのRIOT ON THE RADIOを聞きたいんです。 毎週水曜24:30~25:00 bayfm(78.0MHz)と書いてありますが、それは今(約21時)から3時間半後からという事でいいのでしょうか? 後、bayfm(78.0MHz)にチャンネルをあわしたいのですが、なぜか78.0MHzまで回せません。 どうすればいいんでしょうか? サイトで先週のを聞けますが、どうしてもそのまま聞いてみたくて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

違います。 「水曜24:30~25:00」は「木曜0:30~1:00」です。 慣例上、深夜放送では放送日が切り替わるのは朝の5時。 ですから「木曜0:00~5:00」のことは「水曜24:00~29:00」と表します。 それとbayFMは千葉のFMラジオです。 ですから千葉県とその周辺以外では、FM78.0MHzで聴くことは困難です。 おとなしくストリーミングで聴きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エルレのラジオで

    RIOT ON THE RADIOで、いつも最初あたりで流れている曲のタイトルを教えてください! 細美さんが「こんばんわ今夜も始まりました、ELLEGARDENのRIOT ONTHE RADIO・・・」みたいな事を言っている時、後ろで流れている曲です。 どのCDに入っているのかも教えて欲しいです(>_<) よろしくお願いします!

  • bayfmについて

    bayfm(ラジオ)を大阪で聴きたいのですが、 無理なのでしょうか?聴ける局があれば、教えていただけませんか? bayfmで毎週水曜に放送中のELLEGARDENのラジオを聴きたいのですが・・・

  • ●FMラジオについて BayFM-78.0Mhz●

    ●FMラジオについて BayFM-78.0Mhz● BayFMって78.0Mhzですよね。 その局(?)のラジオを聞こうと思い 78.0Mhzに周波数を合わせたのですが 雑音すら入ってきません。(ダイヤル式じゃないです) 時間的に放送してないのかな と思い サイトを開いてタイムテーブルのSUNのトコロを見たんですが 放送の予定の表(TVだったらテレ番みたいな)ってそれですよね? http://www.bayfm.co.jp/table/sun.html 横浜市に住んでいるので たしか聴けるはずなんですが・・・・ どうしたら聴けるでしょうか・・ ちなみに ONKYOの古い物を使っています。

  • Cum On Feel The Noizeの歌詞対訳(翻訳)が知りたいです。

    QUIET RIOT の Cum On Feel The Noize (カモン・フィール・ザ・ノイズ)の曲が大好きなんですけど、日本語に訳したらどんな歌詞になるのかもっと知りたくなったので、どなたか意味が分かるかた教えて下さい。 WEB翻訳サイトで翻訳しても、ピンとこないので・・・

  • 正確なアーティスト名が分かりません!

    ラジオ(12月21日のbayfmの番組「riot on the raido」です)を聞いていて、紹介された曲名&アーティスト名前がよく聞き取れず、いくら調べてみてもわかりませんでした。 アーティスト名前は「アイリス・モーゼット」みたいな感じで、女性ボーカルです。曲名は「ユラン」という風に聞こえました。ゆったりとした感じの曲調です。 すごく曖昧で申し訳ないのですが、分かる方がいましたら回答宜しくお願いします!

  • TV番組が聴けるラジオ

    私は以前、TV番組が聴けるラジオ(FM・AM+1~12CH 1000円程度)を買いました。まだ買ってから半年もたたないのですが、安いせいかおかしいのです。 私は9chの放送が聞きたかったので買いました。で毎週、決まった時間に9chの辺にダイヤルを合わせて、若干音質が悪いですがちゃんと聞けていました。先週までちゃんと9chは聞けていたのに、昨日は 9chの辺にあわせても、ほかのチャンネルの放送が流れていて(12chなど)9chの放送が聴けませんでした。念のため、ほかの辺にもダイヤルをいじったけどだめでした。 ほかにも、3chがガンガン入っていたのに、急に聞けなくなったり、また聞けるようになったり、よく聞けなかった4chがきゅうにガンガンに電波が入るようになったり、でもFM、AMは問題ありません。 買って3ヶ月くらいしかたちませんが、寿命ですか?不良品ですか? それとも、ラジオは日や天候で電波の入り具合が左右されるんですか?

  • JOHNNY MARR+THE HEALERS のCDが欲しいです。

    JOHNNY MARR+THE HEALERS というアーチストの曲をラジオで聞いていいなと思い、携帯サイトで調べ、画面保存したのですが、 その後レコードショップのサイト等を検索しましたがHITしません。 詳しく知っている方、教えてください。

  • スタンバイ(スリープ)状態から電源オン

    OSはXPsp2で、パソコンは富士通C620です。 (1)ある設定した時間がくると、電源オフ状態から電源オンにするのは、BIOSで設定しないとできない、と書き込みで読みましたが、電源オフ状態からではなく、スタンバイ(スリープ)状態から電源をオンにする(復帰する)ことも不可能でしょうか? BIOSの設定を変更する以外の方法で、以下の操作「特定の日にの特定の時間にスリープから復帰」の方法があれば、教えてください。 よろしくおねがいします。 例: 毎週水曜日の午後10時にスリープ状態から電源をオンにする。    (午後10時まではスリープ状態になっている。) (2)電源をオンに復帰できれば、次の質問ですが、その後、例えば、毎週水曜日の午後10時10分から、自動的にデフラグ(HDDの最適化)を実行させる。 この際、Cドライブ、Dドライブの順番にすべての内蔵ディスクのドライブを最適化する。 以上の(1)、(2)ができるかどうか、もしできるようであれば、その方法をご教示ください。 よろしくおねがいします。

  • オンスケジュールとは?

    @IT-ITエンジニアを続けるうえでのヒント第6回 http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/eh06/eh01.html 「プログラムのテストをしているが、不具合(バグ)が取り切れない。並行で作業しているほかのチームは不具合を順次解消しているのに、私のチームは不具合が毎週増加している。このままでは、後工程の統合テストに間に合わない。不具合解消済みとうその報告をしてもバレないだろうから、後工程の統合テストで不具合を直せばいいだろう。今週は[[オンスケジュール]]と報告してごまかそう。」 オンスケジュールという言葉を知らないのですが、これは、「スケジュールに問題なし」という意味でよいでしょうか?

  • インターネットラジオが聴けません

    海外のラジオ局のサイトです。 ウィンドウズのメディア・プレイヤーで聴きます。 ジャンル(チャンネル)がいくつかありますが、 気に入って聴いていたチャンネルをしばらく スタンバイ状態にした後再度聴こうとすると聴け なくなってしまいました(昨日夕方より) 再生ボタンをクリックすると、 メディアに接続しています→再生中:128kビット →(通常ここから音楽・画像がはじまります)→ バッファ中(10秒位)→“再生中:49kビット” “ストリーミングに最適化しています...” “曲名:”“アーティスト名:”の表示が繰り返 されますが、画像は真っ暗で音も全く出ません。 他のチャンネルは通常通りに聴けますのでアクセ スしたサイトが混雑しているだけなのかと思いま したが、バッファ中の後に再生中等の表示が出て も再生されないので何か問題があるのでは?と思 い質問いたしました。 ※削除済みですが“Error Safe”という スパイウェアソフトをインストールしてしまった ことも何か関連あるのか心配です 【利用環境】  ウィンドウズXP  CATV接続:上り~2Mbps、下り~256Kbps  ウィンドウズ メディアプレイヤー10 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非 アドバイスをいただきたいです。 文面でお察しかと思いますが、私はPC初心者です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう