• 締切済み

どうすればいいと思われますか。(長文です。)

mamimamimoの回答

回答No.8

30歳の主婦です。 私の若い頃を見てるみたいでなつかしく思います。 私的意見を言わせてもらうと、 結婚前に心配していること(金銭面・ルーズさ・など) は結婚後 倍になって夫婦生活に影響します。 あなたはきっとそのことをわかっているから不安になり、彼を信じられないのではないですか? スロットをする彼も・金銭的にルーズな彼も・すべて受け入れてあげれるなら(それ以上に良い点を見出せるなら)結婚を考えてくださいね。 まずは彼ではなく あなたが彼とどうしても結婚したいかどうかを考えてみては?? もし 答えが今出せないなら2年間かけてゆっくり答えを出して見ても遅くないですよ。 がんばって!!

noname#78943
質問者

お礼

ありがとうございました。 気持ちを分かっていただけて,本当に嬉しかったです。 仲直りのあとも,彼が忙しくてまともに会話できず今に至っています。一週間以上経っても,気持ちは落ち着かないままですが,答えが出ない今は,ゆっくり時間をかけて答えを出したいと思えました。 ありがとうございました。