• 締切済み

胸の痛みがあります。

《現在、胸の痛みがあります。何年も前からたまに痛んだことはあったのですが、2人目を出産したあたりから力を入れるたびに痛むようになりました。》  女性 23歳 子供2人  ・胸の間から5cm上あたりがピンポイントで痛む。 ・起き上がるときや、子供を抱くときなど、少し力を入れると激痛がはしります。 ・痛みは、力を入れたときの一瞬です。 力を入れない限り痛みはないので我慢はできるのですが、気になるので受診しようか悩んでます。 どんな原因が考えられるでしょうか?また受診する場合は何科を受診すれば良いのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• 02951
回答No.1

はじめまして、前に 胸の痛みで質問されてましたが その後、いかがですか? 原因わかりましたか? 私も同じような症状があり回答じゃなく、申し訳ありませんが!その後を 教えていただけたら、と 思いまして