• 締切済み

胸の痛み

一週間ほど前から左胸の上(わきの下の横)あたりが痛みます。我慢できないほど痛いわけではないのですが押されたように痛いことがよくあります。初めは生理が近いから胸がいたいのかなと思っていましたが生理が終わろうとしている今も変わらずいたいです。胸がとても小さいのでしこりなどがあったらすぐにわかると思うのですがしこりなどはまったくありません。 こんな場合、なに科を受診したらいいのでしょう?またどんな病気が考えられますか?ただの筋肉痛かなともおもうのですが・・・。 宜しくおねがいいします。

• 病気

みんなの回答

• zorro
回答No.1

外科