• ベストアンサー

ラジコンヘリが好きな男性ってひきますか?

mayan99の回答

• ベストアンサー
  • mayan99
回答No.4

彼女の好みによると思います。 ラジコンショップでは、よく仲の良い男女のカップルを 見かけます。少数かもしれませんが、ラジコン好きな女性 も結構いると思いますよ。 (単独女性も見かけるしね) 要は、彼女のデート時間も無くなるほど熱中しないことです。 一緒に楽しめれば最高、デート優先で時間を作れれば問題 ないんじゃないでしょうか。  仮にお付き合いをしたとして、時間が経つと、趣味に夢中に なって、彼女のことが疎かになると危険ですね。

con-pal
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、こういった趣味って時間を忘れて熱中してしまいがちですね。 仰る通り、趣味の優先度が一緒に過ごす時間の優先度より高くならないよう に気をつけなければなりませんね。 ご忠告、ありがとうございます。