• 締切済み

男性にお聞きします!

同じ職場で、最近頻繁に話しかけてくるなぁって女の子が いたら どう思いますか? 自分が所属している趣味のサークルに参加したいな とか 試合を観戦しに行きたいな とか言われたりしたら 意識しますか?自分に気がある??とか。 その女の子が 他の男の子とも仲良さそうな感じだったら あんまりいい印象は持ちませんか? 今、気になっている人に頑張って接近中なのですが、 私が話しかけるばっかりで、向こうからは話しかけてくれないし 眼中に無いのかなぁって思って・・

みんなの回答

• ichikuma
回答No.3

他の男の子とも仲良さそうってどの程度なんでしょうかね? 職場内のコミュニケーション程度ならわかるんですが、その領域を超えた仲のよさ、言い換えれば余分な話ばかりしているのであれば、正直なところ軽蔑します。 この人は職場に何しにきているの? 仕事しに来ているの?男捜しにきているの? こいつは信用できないなと。 あくまで私ならですが。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事中に余分な話ばかりしている とかは無いです。 他の男の子とケータイ番号を交換していたり、けっこう 親しそうな感じがしたら、気になっていても 自分から動かない んでしょうか。 ・・・そんなことは無いですよね。

• tyuudoku
回答No.2

多少でも男の方にも女性(質問者さん)に意識が有ったら過剰反応するでしょうが、全く意識していなかったら「趣味が合う」程度しか思わないです。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望薄です^^;

• v-39
回答No.1

>同じ職場で、最近頻繁に話しかけてくるなぁって女の子が いたら どう思いますか? 大体の人は自分に好意があるのかな?って思いますね。 あと試合を観戦しに行きたいなんて言ったら間違いなく思うでしょう。 でも他の人にも同じように言ったら「ただのたらしか。」って思ってしまいます。 女性からなにか悩みの相談をしてくると「まさか俺の事を・・・?」と思っちゃったりします。 まぁ何度話しかけても全然向こうから来なかったらあまり気にしていないってことでしょう。 恋は難しいです^^;

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね、私に興味ないんですよね・・