• 締切済み

バッテリ-の交換

mayan99の回答

• mayan99
回答No.2

↓こんな記述を見つけました エリミ250用の新品バッテリー(バッテリーに適合車種が書いてある)をバイク用品店、 もしくはホームセンターで買ってくる。 新品バッテリーに電解液を最高液面まで入れる。(6カ所) エリミの乗って右側のサイドカバー(バッテリーがある方)を外す。 古いバッテリーのマイナス側のケーブルを外す。 次にプラス側を外し、排気チューブを外す。 固定金具を外して、新品と交換し固定する。 排気チューブ、プラス側、マイナス側と取り付ける。 これで終了! 新品バッテリーに取り説もあるので、その通りに行えばOKです。

hidebou123
質問者

お礼

明日、よく確認してみます。ありがとう御座います。。。