• ベストアンサー
  • 困ってます

auの端末を売りたいのですが・・・・・

使用2ヶ月の新機種をau解約して売りたいのですが、auショップ行って契約解約してくれば、後に残った端末は白ロムとしてヤフオクで売っても問題ないんでしょうか?勿論、データは消してですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

問題ありません。たいていの端末にはリセット機能がついているので,それを お使いになるといいでしょう。 新規契約→短期解約は連発すると,いわゆるリスト化されるという話も聞きま すので,あまりやらない方がいいですよ。2ヶ月は短くもなく充分長くもない といったところで微妙ですが。