• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大至急! 白ロム端末を買ったのですが

大至急! 白ロム端末を買ったのですが 白ロム端末を携帯電話屋で買ったのですがAUのW51SHです。 この白ロム電話をAUショップにもって行って、新規契約ってできますでしょうか? 番号ポータビリティで新規契約できますでしょうか? 完全な白ロム電話です。 大至急教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yuriao
  • ベストアンサー率37% (3/8)

持ち込み新規のいいところは端末代のことを気にしなくていいところですよね。 縛りもありませんし。 ちょっと前の記事ですがありましたので、参考URLに載せておきますね。 不安でしたら、AUのサポセンにかけてみるのもありですよ。  一般電話から:0077-7-111/9-20時

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061017/119272/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

まぁ、あせらなくても夜は長いですよ。 明日の朝までには回答が出揃うんじゃないですか? 「大至急」とかつけちゃうと、独りよがりに見えるのであんまり好ましくないと思います。 さて、質問の件ですが、新規・機種変にかかわらず契約できたはずです。 ここでも同じ質問が出てますね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111153576 事務手数料の金額が異なるだけだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

特に違法な方法で入手していない限り、新規契約もMNPもできますよ。新規加入手数料はかかりますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!