• ベストアンサー

彼を信じたい 気になるライター(ラブホの?)

yuyake7の回答

• yuyake7
回答No.6

浮気してるに決まってるじゃないですか。 それより、40にもなって後生大事にホテルのライターを持ち帰ってくるわ、 それを付き合ってる彼女に見せても平気というデリカシーの欠片も無い男。 とっとと別れるべきです。

posiposi
質問者

お礼

yuyake7さん ありがとうございます。 後生大事にというわけではないのですが、ライターは豊富に持ち帰ってきています。かなりのヘビースモーカーで 持ち帰るのはほぼクセになっているように思えます。 >デリカシーの欠片も無い男。 私がいうのもなんですが デリカシーというものは他人には求めているようですが 彼の言動などからは感じることは難しいです。 過去に、私とつきあっていながら 女性と海へ出かけたことがあります。もちろん水着で堂々と。しかも元彼女の可能性が高いです。そういうことをして相手がどう思おうが関係ないという人です。 ひとこと、嫌な思いさせてごめんと、そしてその後はもうしないよくらいあってもいいのではと思うのです。 (私には見せられない自宅には昔の彼女の写真も捨てずにあるそうですよ・・飾っているわけではないようですが。普通に「あるよ」と言われました。) そして先の書き込みで書いた「前の彼女の頃のかも?と思っている」なんていうのは客観的に見て 脳天気>私 だと思われると思いますが、彼にデリカシーがない分、相手の気持ちを考えたら普通できないようなことを平気でしたり言ったりすることがあるので、十分ありえると思ったのでした。(別に昔のなんだからいいだろ?!とかいいそうで) >とっとと別れるべきです。 なぜ私もこんなに今悩むのか 整理して考えてみました。 ・結婚は受け入れるのが怖いが、彼を愛している。 ・仕事上も不都合がでることがある。迷惑がかかる。 ・本当に嫌だと思うところさえ変わってくれたらという願望。 ・こどもとよい関係を築いている。 ・今現在は おそらく浮気の影はなし。(真夜中はどうしているか知りませんが・・) そして、ここまでの書き込みには書きませんでしたが、彼にとっての倦怠期だったのかわかりませんが キスを避ける、抱きしめられないSEX、暴言を吐かれるという時期がありました。(書いてて情けないですが;;それでも愛しているそうなのです。理解できません。) またそんな不安で寂しい毎日がいつかくるかと思うと 怖くて信じられないという感じです。 ライターが大問題なのではなく、ライターの真実も知った上で 私は自分の気持ちに白黒つけたいです。