• ベストアンサー

彼を信じたい 気になるライター(ラブホの?)

yuyake7の回答

  • yuyake7
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

浮気してるに決まってるじゃないですか。 それより、40にもなって後生大事にホテルのライターを持ち帰ってくるわ、 それを付き合ってる彼女に見せても平気というデリカシーの欠片も無い男。 とっとと別れるべきです。

posiposi
質問者

お礼

yuyake7さん ありがとうございます。 後生大事にというわけではないのですが、ライターは豊富に持ち帰ってきています。かなりのヘビースモーカーで 持ち帰るのはほぼクセになっているように思えます。 >デリカシーの欠片も無い男。 私がいうのもなんですが デリカシーというものは他人には求めているようですが 彼の言動などからは感じることは難しいです。 過去に、私とつきあっていながら 女性と海へ出かけたことがあります。もちろん水着で堂々と。しかも元彼女の可能性が高いです。そういうことをして相手がどう思おうが関係ないという人です。 ひとこと、嫌な思いさせてごめんと、そしてその後はもうしないよくらいあってもいいのではと思うのです。 (私には見せられない自宅には昔の彼女の写真も捨てずにあるそうですよ・・飾っているわけではないようですが。普通に「あるよ」と言われました。) そして先の書き込みで書いた「前の彼女の頃のかも?と思っている」なんていうのは客観的に見て 脳天気>私 だと思われると思いますが、彼にデリカシーがない分、相手の気持ちを考えたら普通できないようなことを平気でしたり言ったりすることがあるので、十分ありえると思ったのでした。(別に昔のなんだからいいだろ?!とかいいそうで) >とっとと別れるべきです。 なぜ私もこんなに今悩むのか 整理して考えてみました。 ・結婚は受け入れるのが怖いが、彼を愛している。 ・仕事上も不都合がでることがある。迷惑がかかる。 ・本当に嫌だと思うところさえ変わってくれたらという願望。 ・こどもとよい関係を築いている。 ・今現在は おそらく浮気の影はなし。(真夜中はどうしているか知りませんが・・) そして、ここまでの書き込みには書きませんでしたが、彼にとっての倦怠期だったのかわかりませんが キスを避ける、抱きしめられないSEX、暴言を吐かれるという時期がありました。(書いてて情けないですが;;それでも愛しているそうなのです。理解できません。) またそんな不安で寂しい毎日がいつかくるかと思うと 怖くて信じられないという感じです。 ライターが大問題なのではなく、ライターの真実も知った上で 私は自分の気持ちに白黒つけたいです。

関連するQ&A

  • 彼女が知らないラブホのライターを持っていた。

    先日、交際して2年半の彼女が見慣れないライターを使用していたことに気付きました。その時は特に気にも留めなかったのですが、後々少し気になって、ほんの軽い気持ちでそのライターに書いてあった名前を検索したところ、某繁華街にあるラブホテルと名前・字体が一致しました。友人にこの話をしてみたちころ、「100円ライターは天下の回りものといった感じ」「堂々と使っていたのだから大丈夫でしょう。本人(彼女)もラブホのとは気づいてないかもね」とのことでした。私はタバコを吸わないので、その辺の感覚が解らなかったので、ちょっと質問させて頂きました。 皆様はライターの件、どう思われますか? 一応できる限りの情報を添えておきます。 ●彼女・・・31歳 喫煙者 男女問わず交友関係広い 高収入 酒飲み(周1くらい記憶なくし泥酔して帰ってくる) わりとずぼら 愛されたい願望強い 収集癖は無い  ●彼女は泥酔して帰ってきて「男友達」が家までついてきちゃって自分のベッドで一緒に寝たことがある(と自分で言っていた。でも何も無かったらしい。ちなみに私と付き合ってから)。 だいぶ後日になってから何かのタイミングで自分から言っていた。  ●そのホテルは2人で行ったことがなく、私の行動範囲外だが彼女の行動範囲には入らなくもない。 説明が不十分でしたら補足します。 くだらない、そして小っちゃい質問ですみません。

  • ラブホのライターの見分け方を教えて下さい。

    どうしょうもない質問で恐縮ですが、お願いします。 ラブホテルのライターで、店のロゴ無しって珍しいですか? ・・・一緒に暮らしている彼(建築業)が、仕事後、毎日のように 無地のフリント(丸い着火石のあるもの)式ライターを 持ち帰ってきます。 彼に聞くと「現場の職人にもらうことが多い」そうですが、 ピンク色のを普通男性は買わないと思うし、第一フリント式って いまどき、コンビニじゃ滅多に売ってないですよね? 一部のたばこ屋や100円ショップで買ったのなら分かりますが、 毎回、ご他聞に漏れずレトロなフリント式なので、一体どこで 手に入れるのか、段々気になって仕方がなくなってきました・・・。 ひょっとして、ラブホ等の備品ではないか?と・・・。 最近のラブホ事情が分からないのですが、昔はラブホにある ライターは皆ロゴ入りでしたが、今はロゴ無しが主流なのでしょうか? あるいは、そうでない場合、フリント式(やすり式)のライターを 入手する、ありがちなルートを教えて戴けると有り難いです。 本当にしょうもなくてすみません。

  • 旦那がラブホのライターを持っていました。

    私もタバコを吸うので、たまにライターがなくなり探していると、旦那の引き出しの中の奥の方から使いやすそうなライターを発見しました。 k's com group と印刷されてありました。 調べたらラブホ…。 群馬県のラブホテル、アダルトグッズはケーズグループ、アマゾネス ケーズコムグループのホームページへようこそ! ケーズコムグループはホテル事業をはじめ、様々な事業を展開しております。 …と。 旦那はケントを吸います。カートンでは買いません。 浮気を疑いたくなります。自営業で時間の融通と、自分で使えるお金に余裕があります。 皆さんはどのように考えますか?

  • 私の部屋に見知らぬライターが…

    1~2ヶ月前、私の部屋でふと見知らぬライターを見つけました。 私も彼も喫煙者ですが、そのライターにはラブホテルの名前が書いてあり調べてみると私の地元からも彼の地元からも 遠くて行った事のないホテルでした。 離婚していて私には父親がいないし、母は来年で50歳を迎え恋人がいる気配もありません。祖父母も同居していて、祖父は 元喫煙者ですが痴呆がひどく現在煙草は吸っていません。 家族以外で私の部屋に出入りしているのは彼のみです。 そして今日、また私の部屋で見知らぬラブホテルのライターが見つかりました。 彼が前回私の家に来たのは1ヶ月前です。そしてライターが見つかった場所はすぐ気づくような場所だったので仮に彼が落としたとしても1ヶ月も私が気づかなかったとは考えられません。 そして今回見つかったライターに書かれていたラブホテルは前回と別のホテルですが、その2つはとても近い地域にあるので 同じ持ち主の可能性が高いです。 私がいない間に誰か侵入者がいるのではないか、自分は二重人格でもう一人の自分は浮気をしているんじゃないか、考えたくは ないけれど彼が浮気をしているんじゃないか、など頭の中がパニックです。 長文すみません。どなたか考えられる可能性をお教え下さい。

  • 彼女がラブホでバイトすると知ったらどう思いますか?

    わたしは大学生、女です。 今月いっぱいで今のアルバイトを辞め、ラブホテルでアルバイトをします。 理由は単純です。お客さんと顔合わせないし、お給料がいいからです。 彼には 今月いっぱいで今のアルバイトを辞めること 「ホテルで働く」こと、は話しました。 ただ「ラブホテルで働く」とは伝えていません。 自分がいかがわしいことするわけではないのに… このままラブホテルのアルバイトと伝えず誤魔化していくか、しっかりと伝えるべきか悩んでいます。 それから、彼女がラブホテルでアルバイトをしているだなんて知ったら…どう思うのでしょう。

  • ライターについて教えてください

    特に30代(男性)の喫煙する方にお伺いしたいのですが 仕事等でお世話になった方にお礼も兼ねて、誕生日にライターをプレゼントしようと考えています。(出来れば、これをきっかけに仲良くなりたいとも思っています。) 喫煙しない私にとっては全く未知の世界のことでよく分からないのですが ターボライターとガスライターと電子ライターは何が違うのでしょうか?万人受けするものとかもあるのでしょうか? また、どのライターが使いやすいとか、今の流行とかあるのでしょうか?こんなメーカーが良いというのもあれば、加えて教えていただきたいです。 (zippoは以前の彼氏は臭いが嫌いと言っていたので、好き嫌いがあるかな?と思い視野には入れておりません。) 相手の方の趣味等もあるかとは思いますが、それほど親しい状況ではなく、全く分かりません。 また、予算は2000~3000円が相手も気を使わずに受け取ってもらえるかな?とも考えています。 よろしくお願いします。

  • 高校生の彼女にラブホに誘われたががどうすればいい?

    高2です。 いま遠距離恋愛をしていて、数ヶ月に一回のペースで会っています。 そんな先日彼女にラブホテルに行こうと誘われました。 時期的にはまだしばらく先なのですが、はっきり言ってあまり気乗りがしません。 性行為には余り抵抗感はありませんが、ラブホテルに行くのは正直いい気がしないんです。 学校や親にバレたりしたら怖いので。 好きなので絶対に別れたくはありませんが、断ったら振られそうで怖いです。 本人(彼女)や、周りの人の多くや、一部の大人は大丈夫と言いますが怖いです。 場所の都合などもあり、家などは不可能です。 自分は一体どうしたらいいのでしょうか? ちなみに自分も彼女も行ったことはありません。 あと、彼女は高1です。

  • ラブホに彼を置いてきてしまいました。

    彼氏のような存在の人がいます。 相手の誕生日に会う約束をしました。 会うのは、月に1、2回です。 相手の仕事が終わってから、22時くらいに待ち合わせをしたのですが、 直前に知人の飲みに顔を出してきたいと言われ、 予定より2時間近く遅れて合流しました。 そこから一緒に飲み、かなり眠かったのですが、 休日でホテルはすでに満室ばかり。 始発まであと少しだったので、 しかも会ってから、徹夜で寝てないと知ったので、 もう帰ろうと何度も言いましたが、聞かず、 結局空いていたホテルに入りました。 じゃれてたものの、 案の条寝てしまいました。 午後は予定があるのは知っていたので、 だったらやはり帰るべきだったと思うんです。 私は悲しいと言うか、 バカみたいな気がして、 彼を置いてホテルを出てきました。 代金は彼がはらったので、 誕生日だったし、 後日払うので口座を教えて下さいとメールしておきました。 徹夜は自分のペースで変えられる仕事なのを知っているのて、 なにも今日してこなくてもいいのに、と 悲しく思っていました。 普通に飲みにいって早く寝た話もよく聞きます。 たまには、カップルみたいに、 ゆっくり過ごしたかったです。 事情があり、カップルではないので、 言いたいこといっていいのかわからず 余計憂鬱になりました。 別にHしなくても一緒にいられるのは嬉しいですが、 寝てしまったら話もできないし。。 起きてからゆっくりする時間がないこともわかってました。 バカみたいですが、 その場にいたら悲しくて泣きそうだったので 一人先にでてきました。 彼からは連絡はきていません。 怒ってるとは思いますが、 もうこれを機に会わない方がいいかと思っています。 彼には、謝ったほうがいいですか? その上で↑を伝えようかと、考えています。

  • ライターのプレゼント

    皆様のお知恵をお貸しください。 先日、自分の誕生日のために 仕事をお休みしてまで、一生懸命ケーキを手作りしてくれた彼と その場所を提供して一緒に作ってくれたお店の主人に お礼をしたいと思っています。 一人は30代後半、一人は30代前半です。 あまり高価すぎるのは、相手も気が引けると思うので 大体3,000円くらいを考えています。 2人ともタバコをすうので、ライターを考えました。 お店で見たところ、スリムなシルバーの タバコの箱にも入ります、というガスライターを見つけました。 それとカラフルなオイルライターです。 それぞれの個性に合ってるとは思うんですが・・・ 私はタバコを吸わないので全く分かりません。 男の人でスリムなガスライターって持ちませんか? 女の人が持つことのほうが多いんでしょうか。 タバコの箱にライターなんて入れないもんですか? オイルライターは面倒くさい!とか色々あるようですが、 私のセレクト、いかがでしょうか? このほうがいいですよ!とかスリムライターはちょっと・・・とか なんでも結構です。 アドバイスください!

  • ライターのプレゼントについて

    お世話になっている男性の方が、このたび転職がきまったのでお祝いにおしゃれなライターをプレゼントをしようと考えております。 しかし、ライターについて知識がなく調べてもぴんとこないので、質問いたしました。 プレゼント選びにあたり、アドバイスお願いします。 彼の情報としては ・20代半ば ・メビウス・プレミアムメンソール・オプション・5を吸っている  ↑のメンソール系のタバコの香り・味が気に入っている ・1日に吸う本数は多くないらしい(詳しい本数忘れたが1箱~2箱) ・普段ライターは適当に使っててこだわりない ・服や持ち物はシンプル、スーツが多い ・よくものを落とす、面倒くさがり ・転職先の研修で野外作業が増える 予算は~1万円と考えております。いいものがあればそれ以上でも大丈夫です。 最初、Zippoのオイルライターがよいかと考えたのですが タバコ本来の味が気に入っているので、オイルの味がするのはだめだろうかと思い、また転職先の研修で野外作業が増えるとのことなので 味を邪魔しない、また着火のしやすい、ターボライターがよいかと考えたのですが プレゼントにターボライターはふさわしいのか、迷っております。 実際、上記のような男性にターボライターはお勧めでしょうか? おすすめのライターの種類、ブランド、一緒に贈ったら良いものなど・・・ なんでもかまいませんので、ご意見よろしくお願いいたします。