• 締切済み

CROSSGATEとLIFESTORMの関連性

どう考えてもCROSSGATEはLIFESTORMのパクリ としか思えないのですが、何か関係があるのでしょうか? 意味のない質問ですいませんが、気になって仕方がないのです。

• wajyu
  • お礼率15% (10/65)

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

LIFESTORMの製作元日本システムサプライ(JSS)は倒産しています^^;(2000年ぐらいに) 一応LIFESTORM2は個人運営しているようですがほとんど起動していなし状態のようですし・・・ 社員が移動した可能性もありますね。