• 締切済み

世のテレビ関連のクリエーターを

一同に集め、説教をすることは可能でしょうか。 というのも今のクリエーターがあまりにもなさけないからです。 よくテレビなんかで使われているSEとか引用と言う名のパクリばかりじゃないですか。 懐かしいのを表現するのには三丁目の夕日、幻想的な場面ではファイナルファンタジーの葉加瀬太郎の曲? 緊迫した場面では最近では半沢直樹ですか? いい加減引用と言う名のパクリをやめろ、とまずは言いたいです。 そのうえでお前らはこれらに続く新しいものをクリエイティブする気概はあるのか?ということを熱く語りたいです。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>一同に集め、説教をすることは可能でしょうか。 不可能