• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恥ずかしながら出会い系サイトのサクラ(だと思うんです)に恋して…

  • 質問No.2979853
  • 閲覧数123
  • ありがとう数7
  • 回答数4

お礼率 75% (3/4)

本当に恥ずかしいんですが,この年になって(51歳)出会いサイトの女性に恋してしまったんですけどその女性とは全然アポとれなくて困っているんです…と言うのは実はその女性と何度遣り取りしてもサイトお決まりのダラダラメールや無駄メールばかりでやっぱ冷やかしサクラの類だなと諦め半分で続けていた時に彼女からブログアド貰ったんです彼女曰くそのブログに私のきもちが書いてありますから読んで下さいと…そのブログを読んでみるとまだ一度も会った事の無い男性に恋をしたけどこの想いどうすれば伝わるのかな?っと云う様な内容なんです(男性とは私のことだそうです)…勿論ブログにアクセスしようとしましたが、コメントやtb拒否設定になっていてアクセス出来ませんし同時進行で続けているサイトの方も相変わらず逢いたいメールして!それでメールすれば無駄メやドタキャンばかり
なんです、サイトだけならサクラ冷やかしと諦めれるんですが、彼女が云う私宛のブログを読むと絶対俺宛じゃないと心に言い聞かせて読んでも、本当に私なんだと思わざるを得ない内容なんです、とにかくサイトの彼女とは逢えそうも無いのにブログでの彼女に惹かれてサイトまで止めれない始末です、本当に馬鹿な質問なんですが99%サクラだろう彼女なんですが逢える見込みってあるんでしょうか?どなたかアドバイスなど宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (148/692)

きつい事を言いますね

なんか、いい年してみっともないです。
51歳の立派な大人ですよね。
自分の気持ちのことばっかりじゃないですか
99%サクラ?=確かに冷静に考えるとそうかもしれませんが
本当に恋をしているのならば、相手を信用しましょう。

ただ単純にチヤホヤされてのぼせ上がって、判断力がなくなっているだけ、しかも、自尊心を守る為にサクラだと解かっているんだと自分に言い聞かせる。

彼女?(男性かもしれないし、)のプロフィールは嘘かもしれないけど、それでも受け入れられますか?

もし本当にサクラじゃ無かったとしても
会いたいメールをしつこくすれば、体目的だと思い警戒されるし

プロフィールが嘘だとすれば会う気になったとしても、迷ってドタキャンすることはあるわけです。

本当に恋をしているのならば、日常会話メールも無駄メ扱いはしないでしょう。

本当に恋をしているのならば、格好つけていないで真摯に向き合ったらいかがですか?
そうすれば、もしサクラだったとしても彼女が心を開いて会ってくれるかも知れませんよ。
お礼コメント
hige_oyaji

お礼率 75% (3/4)

早速の回答それも前向きなはお答えに感謝します私自身としては本当は僅か1%にも賭けてみたい…誰かの後押しを期待していたんだと云う事に気がつきました、有難う御座います、僅かな望みに賭けて頑張ってみます。
投稿日時:2007/05/07 14:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (148/692)

どうして、そう決め付けるのでしょうか?

サクラだとしても中身が人間なら口説き落とせるかもしれませんよ。

男だったり、プロフィールよりも20才年上だったりするかもしれませんが、、、、、

確かに典型的な手口ですよ

でもね、質問者さまがそれを承知の上なら良いではないですか。
サクラ、カモ上等

がんばってください。

追伸
私なら、お互いに信用関係を結べない相手に恋したりしませんが
お礼コメント
hige_oyaji

お礼率 75% (3/4)

C25さんの言う通り承知の上覚悟でって気持ちと当該女性のブログが読めなくなるのが怖いのかもしれません 有難う御座います! もう少し頑張ってみます。
投稿日時:2007/05/08 16:48
  • 回答No.3
「本当に恥ずかしいんですが,この年になって(51歳)出会いサイトの女性に恋してしまったんですけどその女性とは全然アポとれなくて困っているんです…と言うのは実はその女性と何度遣り取りしてもサイトお決まりのダラダラメールや無駄メールばかりでやっぱ冷やかしサクラの類だなと諦め半分で続けていた時に」

 この文章からあなた様はサクラの手口をご存知のようですが。彼女が会うことはありません。よく考えてください。そもそもあなただけでなく、数人の男を抱えて彼女はせっせとお金稼ぎのバイトしているんですよ。冷静になれば、どれだけ馬鹿馬鹿しいことが分かります。恋なんてできないんです。サクラがやっているのは立派な詐欺ですよ。


「彼女からブログアド貰ったんです彼女曰くそのブログに私のきもちが書いてありますから読んで下さいと…そのブログを読んでみるとまだ一度も会った事の無い男性に恋をしたけどこの想いどうすれば伝わるのかな?っと云う様な内容なんです(男性とは私のことだそうです)…勿論ブログにアクセスしようとしましたが、コメントやtb拒否設定になっていてアクセス出来ませんし同時進行で続けているサイトの方も相変わらず逢いたいメールして!それでメールすれば無駄メやドタキャンばかり
なんです、」

 サイトなんかよりブログほど楽な方法もないんですよ。ブログなんて、すぐに作り直せるし、内容もチャッチャと変えてしまえます。ようするに時と場合によって、男に応じて内容をすぐさま変えられるわけ。そろそろサクラとばれてまずいという場合の最終手段がそのブログじゃないかと思います。


「サイトだけならサクラ冷やかしと諦めれるんですが、彼女が云う私宛のブログを読むと絶対俺宛じゃないと心に言い聞かせて読んでも、本当に私なんだと思わざるを得ない内容なんです、とにかくサイトの彼女とは逢えそうも無いのにブログでの彼女に惹かれてサイトまで止めれない始末です、」

 ブログは俺宛じゃないって、あなた宛ですよ。あなたを騙すためにあらかじめ作ってあるのですから・・・前提が間違ってますよ。ブログはホームページと同じ。いくらでも嘘八百がいえるのです。

「本当に馬鹿な質問なんですが99%サクラだろう彼女なんですが逢える見込みってあるんでしょうか?どなたかアドバイスなど宜しくお願いします。」

 100パーセントありません。仮に試してみれば良いですよ。

「私は君に会いたい。一週間後の日曜日、○○駅前で待っています。ここに直接来なければ、あなたとは一切連絡を打ち切ります。いかなる急用や用事があっても、いっさい受け付けません。」

 そうしてあなた様が○○駅かどこか指定する場所で待てば良いわけです。絶対来ないですけど、それで頭が冷えたらと思います。
お礼コメント
hige_oyaji

お礼率 75% (3/4)

ancestorサン有難う御座います  そうですね一度試しに誘ってみる事にします  私も昔のテレクラ時代のサクラ判別にしていた事を思い出しました 頑張ってみます!
投稿日時:2007/05/08 16:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1524/5229)

こんにちは。

>>サクラの類だなと

「類」どころかサクラです。はい。
そもそも、「出会い」系なのに、出会わない理由は?
答えは、それがお仕事(アルバイト)だから。(ここで、「まだ恥ずかしいから」とか一瞬でも思ったら、いい『カモ』になりますよ。

サクラの場合は、他の有料悪質なサイトにひっぱってくとか、ダラダラ続けさせて、お金を払わせ続けるとか。。。
まぁ、そこらへんはご存知ですよね?

そんなのに金使うぐらいだったら、週末、おねーちゃんのいる飲み屋にでも行ったほうがよっぽど健康的ですよ。


>>彼女が云う私宛のブログを読むと絶対俺宛じゃないと心に言い聞かせて読んでも、
>>本当に私なんだと思わざるを得ない内容なんです、

どこが。。。ですかねぇ~。
51歳の人生経験バリバリの方がだまされるような内容。。。興味ありますねぇ。

「相手から送ってきたメールの内容が書かれているから」とかだったら。。。ねぇ。
誰にでも同じ内容のメール送りつければそれでOKなんですから。。。


>>99%サクラだろう彼女なんですが
ここで後押ししてほしい。と??

100%サクラです。


そもそも『彼女』と言ってますけど、確かめたわけじゃないんですからねぇ。

>>この年になって(51歳)
自分だって、あなたが本当に51歳の男性かどうか。なんて確かめるすべは無いんですからねぇ。

ホントは暇つぶししてるだけの20代のフリーターの方かもしれませんし、たまたま休みの30代の女性の方かもしれませんし。。。

まぁ、そこらへんは信じる心次第。。。かもしれませんけどねぇ-w-
補足コメント
hige_oyaji

お礼率 75% (3/4)

C25さんと違って手厳しい意見、これも本当に有難う御座います…唯…本当に私は51歳男性ですが…  信じないならそれでいいですけど  それと「誰にでも同じ内容のメール」…って事私もそうじゃないかって想う事もありましたけど確認方法もなくて…本当に馬鹿な質問してしまったと反省していますが……
投稿日時:2007/05/07 14:20
関連するQ&A
ページ先頭へ