• ベストアンサー

この思い、どう動くべきか?

sw-201の回答

• sw-201
回答No.4

こんにちは。 揺れる想い、体中感じてますね 笑 つまり、 「あのー、私って・・・一体あなたのなんなの?」 「ハッキリさせてよ」ということですね。 不安と不満が募り、確たるものが欲しい時期に来たということです。 ここは相手のことを考えている場合ではないですよ。 あなたの心のわだかまりをぶつける場合です。 さて、そんな乙女心に対して彼がどう答えるのか。 それが彼の男としての器をはかるひとつのチャンスでもあります。 あなたもここで今後のことを見極めなければなりません。 お互い、不器用なんですねぇ。 それが過ぎるとすれ違いですよ。 彼の心をチョット揺さぶってみるのも 今は悪いことではないと思いますよ。 失礼します。

Nico-chan
質問者

お礼

sw-201さん、勇気を出して電話してみましたが留守番電話でした。 2回かけて、着信が残っているんだから好意のある女性だとしたらメールか電話かがあるはずですよね。それがないということは、これは結論がでてしまいましたね。 すっきりしました。アドレスも電話番号も削除しました。 大好きになる前に気づけてよかったと思います。 ・・・と、思おうと頑張っているところです。 ありがとうございました。

Nico-chan
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 不器用なのはあたっていると思います。 でも、勇気をだしてちょっと行動してみます。 《すれ違い》は、恐いですから・・・。 頑張ります!!!