• 締切済み

コンビニで支払い可のクレジットカードはどれだけある?

・カードの支払いをコンビニでできる ・Edyにチャージすることでポイントが貯まる 現在この条件を満たしているカードってどういったものがあるのでしょうか? ご存知の方教えてください!

みんなの回答

• anokeno
回答No.3

Edyのほうは私も知りませんが クレジットカードを使えるコンビニは家の近くではローソンだけで セブンやファミマはNGでした 現在はわかりませんが

• sanori
回答No.2

Edyのほうは知りませんが、 「コンビニで使えるカード」ではなく「カードが使えるコンビニ」というほうが、考え方として正しいと思います。 私の住まいの近くにはサンクスとローソンがありますが、どっちもクレジットカードが使えます。 少なくとも、VISA MASTER JCB いずれかが付帯しているカードならば、全部使えます。

• mtfoggy
回答No.1

いくつかのコンビニのサイトを閲覧してみたら 書いてありましたよ。