• ベストアンサー

Edyつきクレジットカードについて。

Edyつきクレジットカードについて。 クレカによるチャージでなんらかのポイントがたまるカードがないか探しています。 また、チャージやEdyによる支払いでどんなポイントが、どれくらいもらえるのかという詳しい情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近はライフカードくらいしかないのではないでしょうか… http://faq.lifecard.co.jp/EokpControl?&tid=642277&event=FE0006 私はケータイでこのカードからチャージして使ってます。 通常よりポイント還元率が低いのでなかなか貯まりませんが… edy付きカードは年会費がいるようなので意味がないかと思います。