• 締切済み

男性が集まるのは?

sparky_5の回答

• sparky_5
回答No.4

男性・女性問わず、皆いつも一緒で団体行動が好きな人は居ます。 一人じゃ暇で心細いからって心理からじゃないかなって思います。 たまに集まるのは良いですが頻繁にそういうことがあると普通は 悪いけど僕にも予定や都合があるんですけど・・・って思うものですよ。

ohanami3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 そうですね。 確かに、一人でいられないタイプの人もいますからね。 ありがとうございました。