• ベストアンサー

PASMOにまとめられるか?

自分は今、以下のように定期券を使用しています。 上永谷⇔戸塚:市営地下鉄(磁気定期券) 戸塚⇔東陽町:東海道線&東京メトロ銀座線&東西線(Suica連絡定期券) この2枚の定期券をPASMO定期券1枚にまとめることはできるのでしょうか?詳しいかた、アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

一般に三事業者を跨いだ連絡定期は作れません。 一部、相互乗り入れなどの関係で発行している場合もありますが、質問者様のケースでは不可能でしょう。 磁気定期が一枚にならない場合は、PASMOでもSuicaでも不可能です。

good77
質問者

お礼

返事遅れてすみません。やはり無理なんですね。ご指摘ありがとうございました!今のまま使うことします!