解決済み

corega BAR SW-4Pの設定ができない

  • 困ってます
  • 質問No.297293
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

ルータを使ってインターネットの接続できません。http://192.168.1.1にアクセス
するとネットワークパスワードの設定画面が出てくるのでユーザー名の欄にrootと入力しても設定画面が表示されません。どうしてでしょうか?
ちなみに(1)ブラウザのキャッシュのクリア済み、PROXY不使用
      (2)何回かルータの電源を落として再挑戦しました。
      (3)MS-DOSプロントで「ping 192.168.1.1」と入力すると以下のメッセージが出ました。

Replay from 192.168.1.1: bytes=32 time=1ms TTL=250
Replay from 192.168.1.1: bytes=32 time=1ms TTL=250
Replay from 192.168.1.1: bytes=32 time=1ms TTL=250
Replay from 192.168.1.1: bytes=32 time=1ms TTL=250

Ping statistics for 192.168.1.1:
Packetes: Sent = 4, Received =4, Lost =0 (0% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
Minimu = 1ms, Maximum = 1ms, Average = 1ms

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (66/154)

私もSW-4Pユーザです。
同様にネットワーク設定の認証後にフレーム左側が表示されない場合があります。
何度かCtrl+F5(IEでの操作)で再読み出しを行うとなんとか表示されます。
ステータス部分に「エラー」と表示されているので、ハイパーテキスト生成に
何らかの不具合があるのかもしれません。

最初は、ウイルス監視ソフトに付随しているファイアウォールが悪さを
しているのかと思い、一度192.168.1.1からのアクセスを全許可してみたのですが
特に変わりありませんでした。

製造元に問い合わせをしたほうがいいのかもしれないのですが、表示される
場合も結構あり、はっきりとした再現方法が分らず、私はこの件での問い合わせを
していません。

pingの内容は、「まったく問題ない」状態ですね。
お礼コメント
090

お礼率 83% (5/6)

御早い回答ありがとうございます。一応Norton Internet Securityを無効にしてみたけれどだめでした。もう問い合わせしか無いみたいですね・・・
投稿日時 - 2002-06-24 23:11:48
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (336/476)

> 設定画面が表示されません。
まったく何も出てこないのですか?
フレームの左側が出てこないというのであれば、インターネットオプションのセキュリティでスクリプトの実行が許可されているか確認してみてください。