• ベストアンサー

時間の無いときのダイエットはどうすればいいですか?

私は3年間くらいで25キロくらい太りました。 一人暮らしで栄養が偏ってるのも原因とも思うのですが、 時間がなくてジムにも行けません。 だいたい、23時くらいに家に帰ってきて、朝は7時くらいに起きます。 会社までは歩いて10分くらいです。(ちなみに車で通ってます) これを毎日徒歩に変えるだけでも違いますか? また、時間の無いときのダイエットはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

3年間で25キロってマジですか?信じられません。独身の方ですか? 確かに運動も大切ですが、食事の内容がかなり乱れているのではないでしょうか。間食を止め、甘い飲み物をやめ、夜8時以降は飲食禁止。これだけできっと体重減っていくと思います。25キロも太ったなんて不健康です。病気と思って少しずつがんばってくださいね。

その他の回答 (2)

• timeup
回答No.2

本当に・・・・本当に時間が無ければ、食事の時間も無いはずだから、普通は痩せるはずです。  太ってきたと言うことは食べる時間があるのだから、それを運動時間に振り向ければ痩せます。 10分歩く・・・・まあ・・・気休めですが、運動の習慣づけにはしたほうが良いでしょう。 何事も希望を達成するには、犠牲はつき物です。 

• CDJW
回答No.1

徒歩にするくらいではどうにもならないでしょうが、やらないよりマシです。 時間がなくて代謝カロリーを増やせないなら、 摂取カロリーを減らすことです。