• ベストアンサー

思い出せません・・・教えて下さい

かなり前ですが、上着の、乳首の上あたりをつまんで、「いやーん いやーん」と言いながら左右に動かすギャグをするタレントがいましたが、名前が出ません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
sossos2754
質問者

お礼

ありがとうございました。やっと胸の痞えがおりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • むちむちむっち~ん

    10年くらい前でしょうか。 むちむちむっち~んというギャグを言う女性タレントがいたと思うのですが、名前知っていれば教えてください。

  • 「斎藤さんだぞ!」

    ギャグなんですか? 名前を言っているだけですよね…。 どんな名字でも、上着をめくって言えば 出来ると思うのですが。 面白い???ですか!?

  • 体にビー玉のような凸があります

    最近気づいたのですが、体の二カ所にビー玉のようなポコっとしたのがあります ・首(左耳から後下に10cmほどのところ、うなじのあたり) ・胸(左右乳首の中心から上に5cmほどのところ) 触っても痛くないです。 血やリンパが詰まってるのでしょうか?

  • 沖縄のギャグ?

    この前テレビで沖縄出身のタレントが言ってたのですが、沖縄のテレビに出てるタレントのギャグらしいですが (1)正確にはなんと言ってるのか (2)方言みたいですが、その意味 が、知りたいです 「○○○○、ハンバーガー、○○○○、ボディービル」て言うやつです ご存知の方居られましたら教えてください

  • お笑いタレントのギャグの知的財産は?

    以前テレビでタレントのギャグに知的所有権があるとかないとかってやってました。たしか三枝師匠の「オヨヨ」についてだったと思います。ギャグに著作権等の付与はあるんでしょうか?

  • 性感染症??

    一週間少し前に、ある男性とセックスしました。 関係ないかもしれませんが、その後数日してからだと思いますが、 はっきりした日にちは分かりません。 乳首やその周辺の痒み、特に集中して責められた左の乳首の痒み、 また、内腿の辺り、これも左右の脚の付け根近くですが、 湿疹が出来て、とても痒いのです。 場所が場所だけに、皮膚科にも何となく行きにくく。 皮膚科も女医さんなので、行こうと思えば行けるのですが。 性交渉と関係があるでしょうか? 受診するなら皮膚科で良いでしょうか?

  • ジョギングするとシャツで乳首がこすれて痛い

     ジョギングをしていてだいたい10k以上走ると、乳首がこすれて、ヒリヒリしてきてたまりません。次の日までヒリヒリしています。シャツは普通の綿のTシャツで上にジャージを着ています。  冬は上着を着ているので、絆創膏とか貼っても良いかなと思うのですが、それ以外の季節は貼れば当然透けて見えると思うので、私は男なのでそれはちょっと間抜けだしはずかしいので、どうしたものかと思っています。  そのうち大会に出たいと思っているので群衆?の前で絆創膏を貼っているのが透けて見えるのもどうしたものかと思います。  同じように痛くなる人はどのように対処しているのでしょうか?

  • 乳首

    私は左右の乳首の太さと、長さが違いみっともないです。 左右の乳首が違う女性をどう思いますか? また私と同じ様な女性は居ますか?

  • 乳首を押すと「タイガーマスク」としゃべるギャグ

    はじめまして。 数年前くらいに、乳首を押すと押された人間が「タイガーマスク」 と答えるギャグ?があった気がするんですがどなたかご存じないでしょうか? 学校や地元の知り合いはそのギャグを知っていたのですけど。 何の(誰の)ネタだったのか全く分からず、そもそも仲間内だけの ギャグだったのか、ただの妄想なのか気になって夜も眠れない 日々が続いております。 ちなみに愛知県出身です。 何か情報をお持ちの方見えましたら回答願います。

  • 先ほど兄の学ランの上着を、こっそり着た時に見つけたのですが学ランの内側

    先ほど兄の学ランの上着を、こっそり着た時に見つけたのですが学ランの内側の左右胸元あたりに何かの口みたいなの(片方はファスナー付)があるのですが、これが何かご存知な方いらっしゃいませんか? 結構大きく携帯くらいなら簡単に入りそうでした