• 締切済み

乳首

私は左右の乳首の太さと、長さが違いみっともないです。 左右の乳首が違う女性をどう思いますか? また私と同じ様な女性は居ますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

AV女優やストリッパーなどの、裸体そのものを商品にする仕事につきたいのならばともかく、一般男性は全く気にしません。  というよりも、乳首は左右似ている場合がほとんどですが、全く同じ乳首というものはありません。  だから、全く気にしません。  男性が気にしないものを、あなたが気にする必要はありません。  これが、乳首でなく、乳房の場合は違うかも知れません。  2カップ、3カップ以上違う女性の場合は、着衣のままでも外見で分かるので強いコンプレックスになる場合があり、薄着になる季節の外出は大変です。  左右の乳首や乳房が違う女性を、男性によっては、同時に二人の女性のおっぱいを楽しめるから最高、なんていう馬鹿者がいるかも知れません。  そんな男が出現しても、愛すべき馬鹿者と受け入れましょう。

• rowena119
回答No.2

右の乳首が陥没している女性や、乳首がグミのように長い女性とか、色々です。女も色々・乳首も色々です。乳房に長い毛が一本生えていた女性もいましたね。気にしないことです。

• askaaska
回答No.1

先天的なところで 人間の身体は左右対称ではないので まったくおかしいことではありません 後天的なところで そもそも左右バランスよく生活できる人はいないのでだんだん変わってきます 恋人が右利きなので右の胸だけ変な形になっちゃったなんて人もいますし 授乳など片方ばかり吸われるとすごいことになったりします 経産婦には珍しくない悩みです 先天的なものだとしても もともと対象ではないとこであなたの場合は特に違いが目立つのだけなのです 言い方はよくありませんが、つまるところの「ぶさいく胸」だというだけのこと 望まれるのでしたら美容整形という手段もありますがかなり高価です でもそれによって自信を持てるのでしたらありでしょう