• 締切済み

つけ乳首

つけ乳首かっこいな!ってずっと思ってたんですが、実際にお店で売っているところをみたことがありません。つけ乳首を利用したことのある方、どこで購入しましたか?付け心地はいかがですか? また、つけ乳首をつけてる女性を見たらどう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

ヌウブラを超えた究極のそれでしょうね。

• potan
回答No.4

こんにちは、potan です。(^ ^) 近所のドラッグストアでみましたよ。都会とは呼べないようなところに住んでいますが。 買ってないので付け心地はわかりません。。potan もきいてみたい・・f(^ ^;)  そのうちあちこちで見られるようになるかもしれないですね。(^ ^)

noname#13393
noname#13393
回答No.3

>つけ乳首をつけてる女性を見たらどう思いますか? びっくりします。じっくり見てしまい結果こっちが恥ずかしくなって赤くなるかも…。 シャラポワがつけてたんですよね、あれくらいの人じゃないとしっくり来ないでしょうね。少なくとも日本人にはどうかと思います。

• yukkeame
回答No.2

通信販売で売っているみたいですね。 友人に悪ふざけで紹介されました。 購入はしていないのですが・・・(^^; 実際に見たら、バツゲームか何かだと思うかもしれません。 ♯1様と同じ意見ですが、変態っぽいと思いますね。 いいイメージはありません。

• hakobulu
回答No.1

男です。 そんなものがあるんですか。 >かっこいいな! って・・・、理由は? 男が見たら「赤ちゃん」か「変態」で無い限り、 思い切り引かれるの間違いないと思うが、 そうでもないのだろうか・・・。 「究極のブラジャー」って感じなのかな? 男には「つけち○こ」ってのもあるから、騙されないようにね。 (冗談だけど・・・)