• 締切済み

つけ乳首

つけ乳首かっこいな!ってずっと思ってたんですが、実際にお店で売っているところをみたことがありません。つけ乳首を利用したことのある方、どこで購入しましたか?付け心地はいかがですか? また、つけ乳首をつけてる女性を見たらどう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

ヌウブラを超えた究極のそれでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • potan
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.4

こんにちは、potan です。(^ ^) 近所のドラッグストアでみましたよ。都会とは呼べないようなところに住んでいますが。 買ってないので付け心地はわかりません。。potan もきいてみたい・・f(^ ^;)  そのうちあちこちで見られるようになるかもしれないですね。(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13393
noname#13393
回答No.3

>つけ乳首をつけてる女性を見たらどう思いますか? びっくりします。じっくり見てしまい結果こっちが恥ずかしくなって赤くなるかも…。 シャラポワがつけてたんですよね、あれくらいの人じゃないとしっくり来ないでしょうね。少なくとも日本人にはどうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukkeame
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

通信販売で売っているみたいですね。 友人に悪ふざけで紹介されました。 購入はしていないのですが・・・(^^; 実際に見たら、バツゲームか何かだと思うかもしれません。 ♯1様と同じ意見ですが、変態っぽいと思いますね。 いいイメージはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hakobulu
  • ベストアンサー率46% (1655/3578)
回答No.1

男です。 そんなものがあるんですか。 >かっこいいな! って・・・、理由は? 男が見たら「赤ちゃん」か「変態」で無い限り、 思い切り引かれるの間違いないと思うが、 そうでもないのだろうか・・・。 「究極のブラジャー」って感じなのかな? 男には「つけち○こ」ってのもあるから、騙されないようにね。 (冗談だけど・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が「乳首舐めたい」という言うのは?

    女・22歳です。 付き合って約一ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏に「乳首ぃ!」とか「乳首舐めさせて!」と笑いながら言うと、 「女の子がそんなこと言うたらあかん!(笑」と彼氏は言います。 みなさんはどう思いますか。 Hしてる時に私が乳首を舐めようとしても、絶対にさせてくれません。 笑いながら拒否されるのですが、そこまで拒否しなくても・・と思います。 男性の方は、女性が乳首を舐めるという行為をどう思われますか。 また、女性の方は彼氏の乳首を舐めますか。 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 乳首の大きさ

    質問:乳首の大きさ(男性の方へ質問) 質問者:myu-88 乳首が直径1cmくらいで、前にも1cmくらい立ちます。 乳首が大きいのが悩みで、男性に対しても「他の女性と比べられて笑われるかも・・・」なんて思い、拒絶してしまいます。 こんな大きな乳首より、小さな乳首のほうが可愛いですか? (乳首を小さくする手術もあると聞くと、余計に自分の乳首が嫌いになります) 個人的な意見でも構いませんので、お願いします。

  • 乳首が痛い・・・

    21歳女性です。 2,3日前から性交をしている時に胸を触られると乳首が取れそう(実際ゎ取れないですけど・・・)に痛いんです。 前ゎ全然平気だったのですが、急に痛くなりました。 何か原因があるのでしょうか・・・。 教えてください。

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?

  • 乳首を見られるのは恥ずかしいですか?

    グラビアアイドルの方が水着の撮影の時にニプレスをつけてるみたいですが、やはりポロリした時に乳首を見られるのは恥ずかしいですか? 男子は乳首見られても恥ずかしくないし、胸の谷間を見せてるのに乳首は隠すって気持ちがわかりません 女性の方、お願いします 馬鹿げてる質問ですが、こっちは本気です

  • 乳首

    私は左右の乳首の太さと、長さが違いみっともないです。 左右の乳首が違う女性をどう思いますか? また私と同じ様な女性は居ますか?

  • 乳首について

    特に女性の方に質問です。(男性もOKです) これまで女性に聞きたくても恥ずかしくて聞けなかったことをご質問させて頂きます。 私は所謂、胸フェチ、特に胸チラが大好きです。前屈みになった時に見えてしまうブラが大好きです。しかも寄せて上げる技術が向上したことにより(ワイヤーですか?)少し体を捻ったりするとブラが浮いてしまい乳首が見えることが多くなりました。正直に申しますと今まで50名以上の乳首を見てしまっています。(軽蔑しないで下さい…)友人の(ブラが浮いたことによる)乳首も半数以上は見てしまいました。特に友人の乳首は見てはいけないという罪悪感とは裏腹に意図せず見られてしまっているシチュエーションに異常に興奮してしまいます。こんなに意図せず異性に見られてしまっている状況を女性はご存知なのでしょうか?そこで以下3点質問させて頂きます。 (1)ブラが浮いてしまうと乳首が見えるという現象をご存知ですか?また結構な確率で女性は男性に乳首を見られてしまっていることをご存知ですか? (2)ブラが浮いて友人の乳首が見えていることに気付いたことはありますか? (3)(2)の状況で友人に見えていることを告げますか?また逆に告げられたことはありますか? (4)女性は自分のブラが浮いてしまい乳首があらわになってしまっていることは体感的には気付かないものなのでしょうか? (5)自分のブラが浮いてしまい乳首を異性に見られた経験はありますか? 長文駄文で申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いします!

  • どっちの乳首?

    男性は女性の立った乳首と、ノーマルの乳首だったらどちらが好きですか? 私は興奮もしていないのに乳首が立ってしまいます。これって恥ずかしいことですよね? 最近彼氏が出来たのですが、恥ずかしくて聞けません。

  • 乳首について

    私は乳首で感じます。 ピアッシングもしています。 最近凝っているのが吸引とゴムリングです。 ゴムリングをするようになってどんどん乳首の華が咲くようになってきました。 実物をお見せできないのが残念ですが 使用している器具を掲載します。 もともと乳首は大きいほうだったのですが ゴムリングを写真の吸引ポンプで装着して過ごすようになって ぐんぐん長く伸びてきました。 ワイシャツ越しにも両乳首がツンと見えてしまって とても恥ずかしいです。 でも乳首拡張が快感で辞める気になりません。 このままでいくと乳首は肥大する一方です。 男で乳首が長く大きいのはとても困ります。 ブラジャーするわけにもいかないし ニップレスは殆ど効果ありません。 女性なら乳首吸引にくわえてクリトリス吸引もしたら 最高の快感だとおもいます。 乳首はもう辞めたほうがいいでしょうか。

  • 乳首の舐めまわし方・・・

    大人の女です。 女でありながらおっぱい星人なんですが・・・ 彼は私の乳首を舌で転がすのであまり感じません。 吸ってほしい派の私には物足りません。こんな事は死んでも言えません。 恥ずかしい話ですが、雑貨屋さんで「おっぱいボール」があったので買って実験しました。 乳首を吸うより乳首を転がしたり、乳輪を舐めたほうが確かに性的に興奮するかもしれません。 そんな気がしました。 男性によっては「おっぱいならなんでもしちゃう」という方も居ると思います。 でもあまりにも彼が乳首愛撫が少なくて悩んだので実験したのです。 男性ってどんな乳首攻撃が好きなんですか? (1)乳首を吸うのと舌で転がすのとどちらが好きですか? (2)吸って興奮しますか? 私は極度の乳首の感度を持っています。 おっぱい星人の彼を持つ女性が羨ましいです。 彼をおっぱい星人にするにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。