• 締切済み

源平桃が咲きませんでした

一昨年、去年と咲いていた源平桃が今年の春は咲きませんでした。 鉢植えが何度か強風で倒れて、枝が短くなっていたのですが、これが原因でしょうか? また来年は咲く可能性はありますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

管理をしっかり行えば来年は花を咲かせます。 http://www.hanahiroba.com/niwaki-hanamomo.htm#hanamomo-sodatekata

platina-angel
質問者

お礼

今年も楽しみにしていたので残念でしたけど、まだ希望があると知り、管理をしっかりしようと思いました。 ありがとうございました!