• 締切済み

寝台列車について

フルムーン夫婦グリーンパスは、B寝台車(Bコンパート含む)と2人用B寝台個室(デュエット)は、以下のどの列車にありますか? 寝台特急 トワイライトエクスプレス 寝台特急 日本海 急行 きたぐに 寝台特急 北斗星 寝台特急 あけぼの 寝台特急 北陸 寝台特急 あかつき 寝台特急 なは 寝台特急 はやぶさ 寝台特急 富士 寝台急行 銀河 特急 まりも 急行 はまなす 宜しくお願いします。

• anss
  • お礼率13% (40/305)

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.4

すべての列車にB寝台はあります。 B個室(デュエット)は北斗星、なはにしかありません。 ほかのB個室(ツイン)はある列車がありますががフルムーン夫婦グリーンパスでは追加料金が必要になります。 フルムーン夫婦グリーンパス 発売期間/毎年9月1日~翌年5月31日まで。 ご利用期間/毎年10月1日~翌年6月30日まで。 12月28日~1月6日、3月21日~4月5日、4月27日~5月6日の各期間はご利用できません http://www.jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_zenkokutype#b

• yoshi-thk
回答No.3

「JR東日本」「おトクなきっぷ」からアクセスして、「フルムーン夫婦グリーンパス」について調べることを勧めます。 JR東日本 おトクなキップ http://www.jreast.co.jp/tickets/ それから、以前にも同様の質問をしていたような記憶がありますが、勘違いでしょうか? また、質問文は質問内容が不明瞭ですが、気が付いてますか? >フルムーン夫婦グリーンパスは、B寝台車(Bコンパート含む)と2人用B寝台個室(デュエット)は、以下のどの列車にありますか? 列車の編成について調べるのであれば、JTB出版・交通新聞社で発売している「大型時刻表」には列車の「編成表」が付いてますし、 市販されている時刻表には、列車の連結されている列車の寝台や指定席・自由席についてマークで記載があります。 それらを利用して確認してください。 また、ネットを利用するのであれば、それぞれの列車の編成について、検索エンジンを使用して、調べることを勧めます。

回答No.2

今年度のフルムーンパスは5/31までの発売で利用期間は6/30までですのでご注意下さい。 さて、B寝台車(Bコンパート含む)と2人用B寝台個室(デュエット)の双方があるのが、「北斗星」の全列車と「なは」です。 B寝台車(Bコンパート含む)であればリスト中の全ての列車に連結されています。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

もう既に、フルムーン夫婦グリーンパスは、完全終了しております。平成15年度だけのものでした。JRのどこを探しても、全て完全終了のみ。