• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

寝台列車について

寝台特急 トワイライトエクスプレス 寝台特急 日本海 急行 きたぐに 寝台特急 カシオペア 寝台特急 北斗星 寝台特急 あけぼの 寝台特急 北陸 寝台特急 あかつき 寝台特急 なは 寝台特急 はやぶさ 寝台特急 富士 寝台特急 サンライズ出雲 寝台特急 サンライズ瀬戸 寝台急行 銀河 特急 まりも 急行 はまなす に、フルムーンいい夫婦パスで、追加料金無しで乗れるのはどれですか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

フルムーンパスで乗れるのは、通常の開放型B寝台(含、Bコンパート)と2人用個室デュエットです。 従ってリストにある列車のうちカシオペアとサンライズには乗れませんが、その他の列車には乗れる寝台があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#109588
noname#109588

サンライズ、カシオペア以外のB寝台に乗れます。 サンライズでも、ノビノビ座席には乗れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!