• ベストアンサー

現在ある夜行列車を全部教えてください(寝台含む)

寝台特急 あけぼの        カシオペア          トワイライト          サンライズ出雲・瀬戸        日本海          特急 ドリームにちりん 急行 はまなす     能登     きたぐに 以外の夜行列車があれば教えてください。  それとサンライズののびのびシートとあけぼのゴロンとシート以外に特急料金だけでのれる寝台列車編成がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.3

一部区間なら日本海とあけぼの 日本海 下り 東能代からB寝台は立席特急券で乗車可能     上り 青森-秋田までB寝台は指定席特急券で乗車可能 あけぼの下り 羽後本荘からB寝台は立席特急券で乗車可能     上り 青森-羽後本荘までB寝台は指定席特急券で乗車可能

その他の回答 (3)

• tckeiba
回答No.4

忘れてました 今春は下りだけ「ムーンライト信州」が下記の日に運行しますね 3/4.11.18.19.25.4/1.28.29.5/2.3

• sss457180
回答No.2

私鉄でもよければ臨時だけど東武鉄道の「尾瀬夜行」。

• yuyuyunn
回答No.1

ムーンライトながら ムーンライトえちご 北斗星