• ベストアンサー

直接会うほうがいいですか?

0137mpの回答

• 0137mp
回答No.3

初めまして。 私はメールが苦手な男です。 メールが苦手な人からしてみれば、疑問系でこない場合 どう返事返していいんだろうか、もう話しは終わりだなぁ 他にもいろんなことを考えて返さないことがあります。 メールを長く続かせたいのなら疑問文で送ることをお勧めします。 ちなみに私の友達は現在高校の頃の先生と付き合って3年になっています。 その子は自分から積極的に行動をして付き合う形になってます。 恋愛に発展させたいのなら自分から積極的に行かないと 先生だったという立場上発展しにくいかもしれませんね。 がんばってください。

noname#30688
質問者

お礼

お友達が羨ましいですー。テクを教えてほしくらい笑 メールが苦手な男性としての意見もとても参考になりました。 積極的になることが大切ですね。 ありがとうございました。