0137mpのプロフィール

@0137mp 0137mp
ありがとう数5
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
59%

  • 登録日2007/04/05
  • 浮気されました…

    2年半付き合っている彼氏がいます。年は同じで24です。 浮気が発覚しました。 最近何かあやしいなと変な勘が働いて、初めて彼の携帯を見たんです。 そしたら、私の仕事中に女性(18歳。3月まで高校生だった子。彼の仕事の関係で出会った)と2人で会ってたんです。 私は教育関係の仕事についていて、土曜も仕事だし、昼から夜遅くまで働いているので、彼とは全然生活時間が違います。 出張と聞いていたこの土日に、彼は女性と映画を観に行く約束をしていました。 その女性はすごく積極的なタイプなようでした。 「男性の一人暮らしに興味あるから、家に行ってみたいな」とか「料理を作ってあげる」「それで布団でゴロゴロしながらテレビでも見たい」とか、あからさまに「年上の人で好きな人がいるんだけど」とか「○○さんはMでしょ?私はSなんだ」という内容まであり、プラス彼と女性はお互いに恋人関係のようなメールをしていました。 その女性は明らかに彼のことが好きですよね? 私の彼氏は、優柔不断なタイプで、それがいけなかったんだと思います。 ショックでした。夜中にも関わらず、彼の横でかなり泣きました。 私の仕事を理解・応援してくれている彼が、私の仕事中にそんなことをしているなんて。 家にあげるつもりはなかったと言ってましたが、なりゆきでどうなるかわからないし。 体の関係になる前にわかったのは不幸中の幸いでした。 彼は堅実なタイプで、絶対に浮気しないだろうとも私は安心していたんです。 彼いわく寂しかったとのこと。 彼とは、「黙って異性と2人きりで会ったら浮気」、「浮気したら別れる」と約束していました。 休みの日曜日は仕事終わってから終電で彼の家に行くという生活をこの1ヶ月続けていましたが、それだけじゃ足りなかったのかな・・・ 「もうしない」ということで仲直りはしたんですが、心の奥に穴が開いたような状態で、また浮気をしないかどうか心配です。 今後の私の対応はどのようにしたらよいのでしょうか。 何かアドバイスいただけると幸いです。

  • 遠距離の際の男女の気持ち。

    こんにちわ。たびたび質問をさせてもらってる葵です。 今回は遠距離について少し学びたいな~と思って質問しました! 遠距離の時って男と女の気持ちって同じように「寂しい」のでしょうか。 こういう疑問を持ったのは彼氏と遠距離の話をしていたとき「男は女に比べて冷めやすいらしいよー」と聞いたからです。 相当ショックを受けました。彼もそうなるのかなと思いました。 彼はこの言葉を特別な意図もなく言ったのでしょうか。 本当に男の人は女の人に比べて冷めやすいのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#31860
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 二股?こんな自分がイヤだ

    こんばんは。私はつきあっている彼がいます。彼のことは本当に好きだし 結婚したいくらい大事です。でも今の彼は、忙しくてあまりかまってくれないので、いつも私は寂しく・・ 寂しくしていたところ、最近、元彼がしつこくて、しつこさに負け、たまに遊びにいったりしています。元彼とは別れてから一切、肉体関係などは なく、ただの友達のような関係です。 元彼は私とやり直したいみたいですが、私は、いろいろあってもうすっかり冷めているので戻りたい気は100%ないです。 元彼と友達として、遊ぶのは、気楽で楽しいのですが、元彼は私が戻ってくることを期待しています・・これ以上、元彼と会って遊ぶのはどうなのか、今彼も、元彼も、両方、裏切っている気がして、心苦しいです。 今の彼と結婚してるわけじゃないし、、別にいいか、って思ったりもしていましたが肉体関係がなかったとしても、浮気でないにしても、他人から見たらやっぱり浮気ということになるのでしょうか。 こんな自分がいやになるけれど、寂しさを紛らわすために、 でもズルズル元彼とも遊んでいます・・・ いけないこととわかっていながらも、元彼を切るのはやっぱり 寂しすぎてできず・・・ もうどうしたらいいかわからなくて、息苦しいです・・ 私はどうすべきか、どうやって元彼と終わりに すればいいのか・・お叱りの言葉でもかまいません、 アドバイスお願いします。

  • 直接会うほうがいいですか?

    私と好きな人のことを少し書きます。 私は、大学1年生です。好きな人は高校の時の20代の先生で、授業などではお世話になったことがなく、接点はほとんどありませんでした。 アドレスを3月下旬に教えてもらい、2回ほどメールのやりとりをしました。共に私からメールを送り、必ず返信がきました。それに対して私が返信しても、これ以上メールは続かずに終わります…。 文を見る限り、メール自体は迷惑に思われていないと思います。(絵文字も使ってくるし、文が長いので) メールはいつも止められてしまうわけですが、私は期待しないほうがいいのでしょうか? 又、恋愛に発展させるには、直接会ってお話したほうが良いですか? アドバイスをお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#30688
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 別れた方がいいのでしょうか・・・

    私は27歳で、6年半ぐらい付き合っている彼がいます。彼は30代後半でバツイチです。お互い仕事してるし彼の帰りも遅かったりで会う回数は週に1回です。彼は基本的に自由人なので、週に1回会えば十分で電話やメールもあまり好きではない、何事も俺はいいけどお前は駄目というような人です。 彼は昔からギャンブルが好きで(彼の親も兄弟もすきです)今は麻雀はやらなくなりましたが、スロットは時間があれば行っています。私はギャンブルはやらないので、できれば彼にも辞めてもらいたいのですが無理だということは分かっています。だからせめて平日の私と会わない時だけ行ってほしいと思うんです。ですが、日曜日の会う日でも午前中に起きて私の支度が終わるまでちょっと行って来るという感じでスロットしに行ってしまいます。「支度終わったら電話して」と言われるので電話をしても「今いいとこだから」とか「出ちゃったからまだ辞められない」とか言われて私は何時間も自宅で待っているのですが、やっと彼から連絡がきたと思えば「遅くなってごめん」とかそういった言葉も一切ありませんでした。負けた時は機嫌も最悪で。。。そういう事が何回もあり「スロットに行くなら会わなくていい」という事を言ったら「じゃぁ行かないよ」と言ったので今日は昼過ぎぐらいから会えると思っていたのですが、今日も彼は早く起きてスロットに行き、出ちゃったので辞められず結局夕方連絡がきた時に「まだ出てるからもう少し待ってて」と言われたのですが私のテンションは最悪に落ちていたので「もう待ってるの嫌だし、今日は会わなくていい」と言ったら「マジで?早く終わりそうだったら電話するよ。ごめんね。今度この埋め合わせはするから。ごめんね。」と言われました。何かとても悲しいです。。。 私は週に1回の会う時間が大事で早い時間に会える時は会ったり、たまにどこかに出かけたり、2人の時間を楽しみたいのですが、これはわがままな事なのでしょうか?彼にはそういった気持ちがないのだろうと思います。スロットしてる方が楽しいのかなぁ・・と。埋め合わせするという言葉はあてにしていません。いつも口だけなので。付き合いが長いだけに良いとこも悪いとこも沢山分かっていて別れるのにとても勇気がいります。でもこのような付き合いならもう別れた方がいいのでしょうか?いつも同じ事に繰り返しで。。。スロット以外でもケンカした時など私はちゃんと話し合いたいのですが、彼は「イライラしてる時に話したくない」と言って、2・3週間連絡とらない事もあります。でもまた連絡とった時に話し合うのかと思えば「もう蒸し返したくない」とか「めんどくさい」「もういいじゃん。済んだ事なんだから」と言われ、何事もなかったかのように接してきます。私のまわりでは、”お互い納得するまで話し合う”とか”その日のうちに解決する”というカップルが多いので、うちみたいなのは変なのかなぁと思ってしまいます。だから同じ事の繰り返しなのでしょうか?彼はとにかく自分が1番大事で、誰と話す時も上から目線で女は、はいはい言ってりゃいいんだよという感じで(実際そう言われます)私が何かを言っても真剣に向き合おうとしてくれません。いつも片思いをしているみたいで、すごく辛いです。 好きだけど、疲れるような・・・恋愛を楽しめなくなっています。 もう別れた方がいいのか、それとも何かもっとうまく付き合える事ができるのか。。。すごく長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。