• ベストアンサー

終わりました

chant-yaruの回答

回答No.5

お疲れ様でした。 今回の失敗は今後に生かして、 二度と女性を必要以上に傷つけないことですね。 気持ちを伝えるのが苦手なのなら、 自分で努力しましょう。 ここでこういうことを書く時間があるのなら、 彼女に手紙のひとつでも書いてあげるべきでしたね♪ それからストーキングは犯罪ですからね。 そんな気持ちの伝え方では、 どんな醜い女性もつかまりませんし逃げていきますよ。 まぁ、反省しているので、 二度とこんなことしてはいけませんね。 がんばってくださいね

19san
質問者

お礼

>それからストーキングは犯罪ですからね。 そんな気持ちの伝え方では、 どんな醜い女性もつかまりませんし逃げていきますよ。 私が「ひきこもって」という記述をしたためにこのようなことを書いたのでしょうか? だとしたら誤解です。 私はいたってノーマルですし、俗に言う「ひきこもり」ではありません。 それに一人の女性に執着するほど異常でもありません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • すぐに別れを切り出す彼との結婚について。

    すぐに別れを切り出す彼との結婚について。 付き合っている人がすぐに「別れ」を口に出します。 当方24、相手は31です。 普段はふたりとも温厚で仲良くしているのですが たまに起こるすれ違いで、私が泣いて彼を責めるような発言をすると 彼が「もう○○とやっていく自信がない・・」や 仲直りした後に「あの時、別れようかと思った」と言います。 でも私が落ち着いて謝って、あの言葉は本気か?と問うと 「一瞬頭をよぎっただけで、今は違う」や 「あんなに責められたから苦しくて言ってしまっただけ」と言われ 何も変わらずまた普通に過ごすことになります。 今年の年末ごろに結婚をして一緒に暮らそうという話も出ていますが すれ違いのたびに別れを口に出す彼との結婚は、もう少し様子をみたほうがいいでしょうか? もちろん、彼を追い詰めるようなことはしたくないのですが 絶対ありえないとも言い切れないので、悩んでいます。 一般的にすれ違いで彼女に責められた彼氏は、すぐに別れを口に出すものですか? 私の中では、別れをたやすく選べる=大して好きじゃないのではないか?と思うのですが 好きではないのに、どうして結婚の話を持ち出すのか?と不思議です。 好きだけど、感情的になった私はちょっと困るというのを正直に言ってるだけなのでしょうか?

  • 胸が張り裂けそうです。

    初めまして。22歳男性です。 今もの凄く悩んでいるので皆様のお力を借りたいと思ってます。 昨日、1年付き合った彼女に別れを告げられました。 理由は、将来的に彼女は結婚を考えているみたいで、僕との将来を考えた際一緒にいるのが想像出来ないから…と言ってました。お互い就職していて彼女も同い年なのですが、僕は朝帰りが多い。彼女は夕方に帰る。と仕事の関係上すれ違いになると予想していて、将来が見えないからこのまま付き合うのは嫌だと思ったみたいです。僕が仕事を変えれば考え直せるかもと言ってましたが、僕は今の所結婚も頭に無いですし、今の仕事を変える気も今の所ありません。ただ僕は今の彼女が大好きです。彼女の方も嫌いになれないから辛いと言ってます。 昨日別れを告げられたのは電話でだったのですが、僕は泣きながら彼女の意見を尊重し別れを同意しました。その後彼女の事をずっと考えていましたが、 やはり大好きなまま別れを選ぶのは辛すぎます。出来ればこのまま付き合っていき、 時が来たら結婚もしたいと思ってます。もちろん将来転職も頭に入れてます。←これは電話の際言いましたが、彼女は仕事を変えてから言って。口だけならなんとでも言える…とかなり辛口でした…。 僕は今を、彼女は将来を考えており、意見のすれ違いが別れという決断になっています。 お互い好きなのに、未知な将来の事で別れを選ぶのは辛すぎます。 来週会って詳しく話す場をもらいましたが、僕の気持ちを伝えてなんとかこのまま付き合うのか。彼女の決意を受け入れ別れるのかで凄く悩んでいます。 僕はできる事なら付き合い続けたいと思ってますが、相当相手の決意は固そうでした。 皆様はどう考えますでしょうか? ご意見を聞かせて頂きたいです。 文章が分かりにくいと思うので質問等がございましたらお答え致します。

  • 自分から別れを告げたくせに、後悔してつらいです。

    自分から別れを告げたくせに、後悔してつらいです。 昨日、5年付き合った彼氏に別れを告げました。 去年の年末から仕事が忙しくて余裕が無くなったと言って連絡が減り、ひどい時は1週間無視されることもありました。 遠距離恋愛なので我慢なできなくなって2月に一度別れたいと告げたところ、別れたくないと言われ別れず、改善していく方向で話は落ち着きました。 ですが何も変わらず、相変わらず不安で虚しい日々を過ごすことに嫌気が差して、昨日また別れたいと言いました。 その時は何でもいいからもうこの気持ちから解放されたい一心でしたが、朝起きて別れを受け容れたメッセージを読んでとても後悔しています。 5年間楽しかった、体に気をつけて仕事頑張って、と送っているくせに、最後に少し電話がしたいと言ってしまいました。 なんなんだこいつ、って思われるかもしれないけれど本音は別れたくないです。 自分から言ったくせに。 でも、耐えられな買った気持ちも本当です。 昨日別れると送った時に、思っていたことを書き連ねました。その内容を再度読み返して、これを言ってしまったらもう元には戻れないだろうな、って文章を送ってしまっていました。 正直言って、すごく後悔しています。 別れを決意した時も好きだった気持ちはありましたが、解放されたい気持ちが大きかったんです。 最後に電話ができたとして、どういうふうに会話したらいいか分かりません。 自分から別れを切り出したくせに、1日で言っていることが変わったら愛想尽かされますか?

  • 好きになっても良いか分からない…

    僕は中3です。僕は先週彼女と別れました。 理由はすれ違いです。でもそんなことはもういいんです。 僕は今気になっている(可愛いと思う)子がいます。 でも今は積極的に行くとかできなくて、とても悩んでいます。 というのは、自分がその子を好きにならないようにしているからだと思います。恋愛をしたい、けど出来ない。そんな気持ちが頭から離れません。僕はその子を好きになっていいのでしょうか? ご解答お待ちしています。

  • 復縁したいって思っていた気持ちが薄れてきました

    復縁したいって思っていた気持ちが薄れてきました 元カノと別れて1ヶ月と9日経ちました。 すれ違いと自分が彼女に依存してたこともあり、元カノには辛い思いをさせてしまいました。 そして、重いと言われ好きだと思えなくなった言われました。 彼女をまた振り向かせることに自信が持てませんでした。 自分が別れを言い別れました。 別れてから本当に後悔しました 自分から別れを告げたのに復縁したいって思うようになりました。 それから自分磨きをして変わろうと努力してきたのですが 最近になり、復縁したいと思う気持ちが薄れてきました。 本当に好きでした だから薄れていく気持ちを受け入れられません。 時間が解決するのでしょうか? ただ元カノ自分はすがっているだけなのでしょうか?

  • 人は1人で生きていけるのか

    30代の独身女性です。 私は家族とは仲が悪く疎遠です。 友達もいません。 彼氏が唯一の心の支えでしたが、そんな彼とも最近は気持ちのすれ違いを感じていて、別れが頭によぎる事もあります。 もし彼と別れたら誰も頼れる人もいないし、ひとりぼっちになってしまいます。 部屋に1人でいると私は1人だ…と寂しく、不安で涙がでます。 私は昔から人と仲良くなるのが苦手で、この先誰かと親しくなれそうな気もしません。 誰とも仲良くしなくてひとりぼっちでも人は生きていけるのでしょうか。

  • 失恋と仕事

    昨日、3年間の恋愛にピリオドをうちました。 マイペース過ぎる彼に付いていけなかったのと、不安に負けてしまったことが原因で別れを決めました。 でもまだまだ大好きで、別れてしまったことへの大きな後悔の中にいます。 今はただ布団から出ることも出来ず、ご飯も食べれずにうずくまっています。涙も止まりません。 こんな状態なのに来週から大変な仕事が立て続けにあります。 子供向けのイベントで講師も頼まれています。 忙しさで気が紛れればいいですが、彼のことで頭がいっぱいで正直仕事のことは考えられません。こんなの社会人として許されませんが、もう何も頑張れません。 甘えてるな!と言われそうですが頭がパンクしそうです。 私はどうしたらいいのでしょう。 自分が壊れそうです。

  • 復縁したい

    こんばんわ。 昼間に「大好きな彼女」のタイトルで投稿させてもらった-dacchi-です。 昼間は学校での投稿で、時間が無くあまり細かく書き込めなかったのでこちらで改めて書き込ませてもらいます。 昨日、別れ話をされました。 彼女とは高校1年から3年半付き合っています。 高校生の時は毎日会って、会っても行く場所に困ってしまうほどでした。 しかし、卒業後僕は大学生に。彼女は社会人へと別々の進路を選びました。 最初はすれ違いや、彼女は職場に女性しかいないものの、僕の大学は共学なので他の女性に恋しないかなどをお互いに懸念していました。 新しい生活が始まって、彼女も僕も慣れてきた頃、やはり土日休みの僕と平日休みの彼女とのすれ違いは生じてしまいました。しかも、僕は大学が遠いこともあり、なかなかバイトも出来ずお金の無い学生です。デートといっても半分以上は彼女持ちだし、彼女自身はそれでも良いって言ってくれていましたが、僕の気持ちが申し訳ない気持ちでいっぱいになり、最近ではお金のかからない自宅で会うってことがふえてきてました。 そんななか、1ヶ月前位に彼女から急に「気になる人ができた」といわれました。 誰かと聞くと、久々に会った小学校の幼馴染で、小学生のころ片思いしていた相手らしいです。 彼女をほったらかしに近い状態にしてしまったり、せっかく会ってもいつもと一緒となかなか楽しませてあげれなかったりと自分の落ち度はかなりあります。 だからこそ、謝って昔のように仲直りがしたいのですが、 昨日会えないし、お金が無いって言われ続けているのが嫌になったと、別れ話を切り出されました。 月曜日に改めて会って話すつもりです。しかし、彼女の意思は強そうだし、他の男性が気になっているのも事実です。 最悪の場合“別れ”も自分の中で意識してしまっています。 もし別れてしまっても、未練は残るし、出来ればすぐでなくても復縁したいです。 もし、復縁できるのならば、別れもそんなに怖くありません。 なにかアドバイスくださる方いらっしゃいましたらお願いします。 長い文章読んでくださってありがとうございます。

  • 彼氏に口臭を指摘されました。

    付き合って10ヵ月の彼氏に昨日、「ちゃんと歯磨きしてる??口が臭うよ」と言われました。初めてそんなことを言われたのでショックで悲しくて辛いです。 そのあと電車に約30分乗っていたのですが、私はずっと下を向いて泣いていました。しかし彼はたまに声をかけてくれるものの、ずっと携帯をいじっていました。 指摘してくれたことは有難いし、彼のことは大好きで誰よりも大切な存在です。しかし私はそんなことを言われて、これからキスやお泊まりはできない気がするし次会ったときに笑顔で接する自信がありません。 私は昨日からずっとそのことが頭を離れなくてデンタルグッズを買ったり普段の何倍もの時間をかけて歯磨きをしたりしました。 彼のツイッターを見ると、普段通りの楽しげなつぶやきであまり昨日のことを気にしていないようです。 別れを告げることは何よりも辛いし、これからよそよそしく付き合い続けるのも辛いです。 私はどうすればいいのでしょう。下らない悩みかもしれませんがとても辛くて悩んでいます。

  • 元彼 約束してたのに既読無視

    こんにちわ。 3ヶ月ほど前に別れました。 元彼26 私22 です。 彼は大学を入り直そうとしている浪人生で、 3年間お付き合いしました。 元から連絡が小まめにできない人で、電話もかなり苦手な人なので電話はほぼ出てもらえません。 私も重要でない連絡はマメではなかったので、それでもなんとか仲良くやっていました。 ある日彼から別れを言われて、別れました。 2ヶ月冷却期間を置き、 彼も受験があったからかその時期に少し連絡が向こうからきました。 恋しい寂しい 会いたい といった内容でした。 私はその押しに負け会ってしまいました。 私にも未練がありました。 2回目に会ってご飯に行った時に、 後悔してる よりを戻してほしい と言われました。 すぐにでもよりを戻してしまいたいと思いましたが、 私は彼にもちゃんと覚悟があるかを確認したかったので、 ちゃんと別れた原因を改善していく覚悟があなたにもあるか その場の勢いで言ってないかを 確認しました。 そうすると、 時間をくれと言われ、 その日から一週間たった今日、美術館に行く約束を彼と交わしました。 美術館に行こうと提案し、日にちを決めたのは彼です。 ですが、時間、待ち合わせの内容を決めるのに昨日連絡したのですが、既読無視で、未だに返ってこず。。 別れた日から今日まで自分の中に積み上げてきた心が、別れた日に戻されたような気分で、、 どうしたらいいかわかりません。 復縁できるとは思ってませんでしたが、 こんな曖昧な形に終わるなら連絡なんてしてこないでほしかった、会ってよりを戻そうなんて口にしないでほしかったと相手にぶつけたい気持ちを抑えています。 自分でこの気持ちを処理できず、困っています。どういう方向へ考えを持って行ったらいいのか頭が真っ白です。 助けてください。