• ベストアンサー

終わりました

chant-yaruの回答

回答No.5

お疲れ様でした。 今回の失敗は今後に生かして、 二度と女性を必要以上に傷つけないことですね。 気持ちを伝えるのが苦手なのなら、 自分で努力しましょう。 ここでこういうことを書く時間があるのなら、 彼女に手紙のひとつでも書いてあげるべきでしたね♪ それからストーキングは犯罪ですからね。 そんな気持ちの伝え方では、 どんな醜い女性もつかまりませんし逃げていきますよ。 まぁ、反省しているので、 二度とこんなことしてはいけませんね。 がんばってくださいね

19san
質問者

お礼

>それからストーキングは犯罪ですからね。 そんな気持ちの伝え方では、 どんな醜い女性もつかまりませんし逃げていきますよ。 私が「ひきこもって」という記述をしたためにこのようなことを書いたのでしょうか? だとしたら誤解です。 私はいたってノーマルですし、俗に言う「ひきこもり」ではありません。 それに一人の女性に執着するほど異常でもありません。 回答ありがとうございました。