解決済み

6月14日。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296788
  • 閲覧数183
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (1718/2132)

のJR西日本の人身事故について知りたいのですが、
朝日と読売で調べたのですがありませんでした、
これについて知ってる方いたら教えてください。
また記事がありましたらリンクもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (169/597)

朝日新聞は関西版にありました。
http://www.asahi.com/osaka/020614k.html

オートアスキーではもっと詳しく。
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0614/22nec_si9999_22.html
お礼コメント
amuro_78

お礼率 80% (1718/2132)

ありがとうございます。
僕は授業が3限目からだったので大丈夫だったのですが、
10分ほどしてから遅れた電車がきたので助かりました。
投稿日時 - 2002-06-21 16:13:17
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんなんありましたけど。
お礼コメント
amuro_78

お礼率 80% (1718/2132)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-21 16:11:33