• ベストアンサー

エクセルを使って仕入帳を作るのには?

今、エクセルで仕入帳簿を作ろうとしてます。 しかし、上手くできません。 仕入帳簿を作れるソフトや、参考になる本などが ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97729
noname#97729
回答No.2

Googleで「excel テンプレート」で検索して、 自身に合った無料のテンプレートを探してみればどうでしょう。 http://officeloc.iponet.net/ja-jp/templates/results.aspx?qu=%E4%BB%95%E5%85%A5&sc=4&av=ZXL あなたのエクセルのなかにもテンプレートがあると思いますよ。

aromanoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

その他の回答 (1)

noname#46899
noname#46899
回答No.1
aromanoe
質問者

お礼

ありがとうございます