• 締切済み

エクセル

エクセルの事です。教えてください。仕入れはマイナスになります、1とゆう表を作成し、A欄に仕入れ、B欄に仕入れとし、他2とゆう表を作成し、そこに、A欄に売り上げ、B欄に仕入れの項目の作り、1の表で入力した数字を自動集計で2の表に反映されるようにしたいと思っています。判りにくい説明ですみません。宜しくお願いします。昨日、丁寧な方に回答を頂いたのですが、すみませんでした。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

申し訳ありませんが、意味がよくわかりません。 もう少し理路整然と書いて頂けないでしょうか。