解決済み

豚とろの部位。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296573
  • 閲覧数240
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

昨日友達と焼肉を食べにいきました。
そこで 豚とろ を食べたんですが、友達に、
「豚とろの部位はどこか宿題ね☆」といわれました。
どこでしょう。。。??!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

以前にも同じような質問に答えました。

豚とろは、豚の首肉の一部分です。
1頭から200グラム弱しか取れない貴重な肉です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/74)

豚の首から肩にかけての肉です。
ちなみにURLに。