-PR-
解決済み

最小化,閉じるなどのマークが!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296483
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (52/61)

たぶんWIN98で,誰かが,
ウィンドウの右上にある,最小化,元のサイズに戻す,閉じるなどのマークをそれぞれ,0,1,2等の数字のマークにに,右のスクロールバーの上下にある三角も数字のマークに変えてしまいました.チェックボックスも何かの文字のようなものに変わってしまい,非常に見難いのですがどうやって設定を戻すのか分かりません.助けてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
nknyk

お礼率 85% (52/61)

助かります.ありがとうございました.
投稿日時 - 2002-06-20 21:39:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

この質問は非常にたくさん出てます。検索してみてください。ちなみに「誰かが」というのは適切ではないと思いますよ。
お礼コメント
nknyk

お礼率 85% (52/61)

申し訳ありません.ありがとうございました.
投稿日時 - 2002-06-20 21:39:01