• ベストアンサー

右上の3つのマーク

名前がわかりませんが、右上の3つのマークや黒三角のマークが数字になってしまいました。 元に戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.2

下記URLをご参考に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
gorideesu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• oo14
回答No.4

95とか98はたまにですが、なってるのに気がついたときって、気分が悪いですね。たしかWINのホルダーにttfCacheという名のファイルがあるとおもいます。それをゴミ箱にいれてから、再起動すると直ります。

gorideesu
質問者

お礼

• ShowZ
回答No.3

ttfCache を削除しましょう(^^

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
gorideesu
質問者

お礼

• excite33
回答No.1

OSを再インストールしたほうがいいのでは?

gorideesu
質問者

お礼