• ベストアンサー

右上のピースマークはなんですか?

右上のピースマークはなんですか? こっち(ケン)には付いてないので気になりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

このマークがないと、どっちが何勝したっけ?となるので、大事なマークです。 スト2以外でもこのマークに相当する印は、デザインの違いはありますが対戦型格闘ゲームなら必ずあります。鉄拳などの3D格闘にもあります。 この画面は実際にプレイした画面ですか?それとも他人の動画か静止画ですか?実プレイや動画なら、You Winと言われたタイミングで自分の方に。You Loseなら相手の方にマークがつきますので、勝負がついた瞬間、見てみるといいです。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

対戦で 先に2勝したら勝ち という場合の 先に1勝したほうにつくマーク だったと思います。