• ベストアンサー

表示がおかしい・・・

パソコンの表示がおかしいです。 スクロールバーの矢印が数字になっていたり、最小化、元のサイズに戻す、閉じる、のボタン(?)も数字になっています。また、「教えて!goo」の困り度チェックボックス(?)なども変な感じなってしまっています。 どうやって直せば良いのか分からないので、設定の仕方などがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march29
回答No.2

フォントキャッシュファイルが破損していると思われます。下記を参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/bbs2k.html

その他の回答 (3)

• dream19
回答No.4

フォントキャッシュの破損です セーフモードで再起動で直る場合もあります それでも解決しない場合はスタート→検索→ttfCache→検索→ttfCacheファイルを削除→再起動してください

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880511
rariho555
質問者

お礼

皆様、本当にありがとうございました!! 直すことが出来ました!!

• kikiki99jp
回答No.3

gooの検索であなたのいう「表示がおかしい」で検索すると同じ質問が出てきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3
  • silpheed7
回答No.1

セーフモードで再起動か、ttfCacheファイルを削除して再起動。