-PR-
解決済み

チェックボックスの中がヘンなんです・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72850
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (43/77)

わかりにくい説明かもしれませんが、誰かわかる方がいたら、教えて下さい。
チェックボックスの中が色んな色になっていて、チェックがついているのか
ついていないのかわかりません。また、画面右端上の「最小化or最大化」、
「元のサイズに戻す」、「閉じる」も数字のようなアルファベットのような
文字になってしましました。また、スクロールバーの横にある矢印キーも、
数字の「6」のようになってしまいました。

直し方、わかる方、いらっしゃいますか?
ぜひ、教えてください。

今この「質問する」の文章を入力する時の、「困り度:」の1、2、3のすぐ
左横にある(いつもは・をつけるとこ)○の部分もなんかヘンな文字に変わって
しまっています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

はい、フォントキャッシュファイルの破損によるものです。
この教えて!gooでも毎日最低1件は寄せられるほど、よく起こるトラブルなんですよ、それ。
直し方は、参考URLの回答をご覧ください。
お礼コメント
fraise

お礼率 55% (43/77)

ありがとうございました。「参考URL」を見て、トライしてみたところ、
今はもうばっちり復旧しました。
助かりました。以後、検索します・・・。
ついつい、甘えて簡単な手段を選んでしまいました。
ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-05-08 21:33:44
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

「検索」はしましょうね。OKWeb(教えて!goo)内でも大量に質問がでています。ちゃんと確認しましょう。 では。 ...続きを読む
「検索」はしましょうね。OKWeb(教えて!goo)内でも大量に質問がでています。ちゃんと確認しましょう。
では。
お礼コメント
fraise

お礼率 55% (43/77)

ありがとうございました。以後、「検索」は必ずします!
投稿日時 - 2001-05-08 21:31:11


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

いつも思うんですけど、このフォントキャッシュの故障って、 何をキーに検索すればいいか見当がつかないものなのでは?
いつも思うんですけど、このフォントキャッシュの故障って、
何をキーに検索すればいいか見当がつかないものなのでは?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

検索で「最大化」「元のサイズに」「最小化」「チェックボックス」などで探せば出てくると思うのですが? 検索するのはマナーです、書き込み時にもその旨が出てくると思うのですが、出なかったでしょうか? 直し方はSafeモードで起動するか、フォントキャッシュファイルを削除して再起動すればなおると思います。 sesameさん。 検索は上記の通り、「最大化」「最小化」などで探せば出てくると思うので、見当 ...続きを読む
検索で「最大化」「元のサイズに」「最小化」「チェックボックス」などで探せば出てくると思うのですが?
検索するのはマナーです、書き込み時にもその旨が出てくると思うのですが、出なかったでしょうか?

直し方はSafeモードで起動するか、フォントキャッシュファイルを削除して再起動すればなおると思います。

sesameさん。
検索は上記の通り、「最大化」「最小化」などで探せば出てくると思うので、見当付かないことは無いと思います。
お礼コメント
fraise

お礼率 55% (43/77)

ありがとうございました。検索するのが「マナー」なんですね。
焦ってしまってつい、甘えてしまいました。
以後、検索を有効に使いたいと思います!
投稿日時 - 2001-05-08 21:29:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ