• ベストアンサー

チェックボックスや、スクロールバーなどの表示がバグってしまって・・・。

はじめまして! ご質問させていただきます。 チェックボックスや、スクロールバー・最大化・最小化などの表示がバグってしまっているのですが・・・。 なぜなのでしょうか?? どのように復帰すればよろしいのでしょうか?? スイマセン! よろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.2

セーフモードで再起動して見てください・ セーフモードとは? http://bekka-users.com/bekkan-faqkanren/faqkeisaiyou/patio.cgi?mode=view&no=19 その後。通常に再起動すれば(ほとんどの場合)直ります。

hakuiman
質問者

お礼

あ! 直りました! 助かりました! ありがとうございます! 

その他の回答 (2)

• minazo
回答No.3

そのような現象は、フォントキャッシュが破損した時に起こります。フォントキャッシュは、セーフモードで起動させると初期化されるので、その後通常起動させると直っています。  ですから、一度セーフモードで起動させてみてください。

hakuiman
質問者

お礼

ありがとうがざいました!

• de_vo
回答No.1

同じ質問は過去にもあります。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=302751
hakuiman
質問者

お礼

すいません・・・。 検索でみつからなかったもので。