-PR-
解決済み

ボタンの表示が変

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23538
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (249/587)

12/30からウィンドウのタイトルバーの右の「最大化」「最小化」「閉じる」のボタンの絵が0か1の数字になって表示されています
(最大化の □ のマークが 1 と表示されているのです)
それだけでなく、スクロールバーの矢印は3と4と5と6です
スタートボタンを押したときの「プログラム」の右にある矢印は8です
終了するときの「再起動」か「電源を切る」かなどの選択のボックスはなんだかわからないグジュグジュっとした記号のようなものになっていてチェックがついているのかどうか判別できなくなっています

エラーチェックしてみても、何度再起動してみても直りません
2001年問題でしょうか?助けてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

原因は、フォントキャッシュが壊れたためです。
対処法は、いったんセーフモードで起動してから終了させ通常起動させてください。
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

ありがとうございました
簡単に直りました
投稿日時 - 2001-01-01 03:18:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

同じ質問が、多数行われています。
過去の質問の検索を行ってから、質問して下さい。

参考URLは、「最大化」と検索をして、最初に出てきたページです。
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

調べてみたら本当にいくつか質問がされていました
けっこうありがちな症状だったんですね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-01 03:20:27