-PR-
解決済み

タイトルバーの×ボタンが・・・!!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87691
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

タイトルバーの×ボタン・最小化・最大化のボタンや矢印
ボタンが化けて、数字が表示されてしまいます。
再起動・デフラグ・スキャンディスク・コンセントを抜くなど
やったのですが、どれも通用しません。どうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (8/57)

前回も質問がありました。参考URLで・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

一度、セーフモードで起動すれば、たいてい治ります。
セーフモードは、電源を入れてから、F8を押しておけば選択する画面が出てきます。


同じ質問がたくさんあるので、右上などで探せば出ていますよ。