• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

表示が変・・・

最大化、最小化、閉じる、ラジオボタン等の表示が変になってしまいました。 最大化ボタンの表示が「2」 最小化ボタンの表示が「0」 閉じるボタンの表示が「r」 ラジオボタンの表示は意味不明な記号に・・・。 再起動してもなおりません。 コレってウイルスなんでしょうか? 直し方とかあるんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#5581
noname#5581

毎日のように繰り返される質問なので大丈夫ですよ。こちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 よくある質問なんですね^^; 勉強になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • AREC
  • ベストアンサー率32% (23/70)

フォントキャッシュに問題が発生しています。 Windowsフォルダ(通常「C:\WINDOES」だと思います)内の「ttfcache」というファイルを削除して、再起動してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 簡単になおりました。 オロオロしてしまった自分が恥ずかしい^^;

  • 回答No.2
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

フォントキャッシュの破損です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 あっけなく、なおりました^^;