• 締切済み

ちょいテレの録画の再生について

録画しておいた番組を見ようと 再生してみたら何故か再生されません 一応ドライバも最新のものにしたのですが、 今録画したものは再生されます。 録画した時は再生できたのですが… 原因が分かる方いたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• calltella
回答No.1

バッファローのホームページにはこう書かれています。 ・録画した番組は、録画の時に使用したパソコンと本 製品を接続しておかなければ再生できません。 ・録画したデータを移動、コピーした場合は再生できませんのでご了承下さい http://buffalo.jp/qa/capture/make/capture-report03.html なにか思い当たる事はありますか?

insuto
質問者

補足

特にないです。 使っているパソコンは同じですし、 保存場所も変えていません。